『異音が定期的にする』のクチコミ掲示板

2019年10月24日 発売

KI-LS50

  • 「プラズマクラスター25000」搭載のスリムな加湿空気清浄機。「COCORO AIR」を採用し、クラウドのAIにつながり運転状況や空気情報を蓄積して分析する。
  • 前方向に「プラズマクラスター」を集中的に放出し、付着臭や付着菌をきれいにする「プラズマクラスターパワフルショット」運転が可能。
  • 最初の10分間は最大風量でパワフルに吸じん、その後は部屋の汚れに合わせて自動で最適な気流に切り換えて空気を浄化する「効果実感モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-LS50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-LS50 の後に発売された製品KI-LS50とKI-NS50を比較する

KI-NS50
KI-NS50KI-NS50

KI-NS50

最安価格(税込): ¥35,456 発売日:2020年12月 3日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-LS50の価格比較
  • KI-LS50のスペック・仕様
  • KI-LS50の純正オプション
  • KI-LS50のレビュー
  • KI-LS50のクチコミ
  • KI-LS50の画像・動画
  • KI-LS50のピックアップリスト
  • KI-LS50のオークション

KI-LS50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2019年10月24日

  • KI-LS50の価格比較
  • KI-LS50のスペック・仕様
  • KI-LS50の純正オプション
  • KI-LS50のレビュー
  • KI-LS50のクチコミ
  • KI-LS50の画像・動画
  • KI-LS50のピックアップリスト
  • KI-LS50のオークション

『異音が定期的にする』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-LS50」のクチコミ掲示板に
KI-LS50を新規書き込みKI-LS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

異音が定期的にする

2022/01/27 10:03(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-LS50

クチコミ投稿数:477件

購入して3ヶ月。
最近になり異音が時々します。
したりしなかったり
加湿器がまわるとするのか分かりませんが、内部でモータがまわると音がします。
原因なんですかね?
メーカー修理依頼しかないのでしょうか?

書込番号:24565031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/01/28 08:01(1年以上前)

>テヒテヒテヒさん

こんにちは。
音のする時の運転内容と、音の内容が判らないのですが、
自分で辺りを付けたいならいろいろな条件で試しましょう。
まずは、加湿ありとなしで切り分けぐらいからスタートかな。
それで特定できなければ次は、風量の差…という風な感じです。

どちらにしても、シャープの異音は結構話が多いので、販売店やメーカーに相談する方が手っ取り早そうですね。
対応もそんなにひどい話は今のところ聞きませんし。

書込番号:24566608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/01/28 21:47(1年以上前)

>テヒテヒテヒさん

モーターがの可能性だとすると空気の循環モーター、加湿フィルター用モーター、ルーバーモーター、フィルター自動洗浄用モーターです。

フィルター自動洗浄はないのでルーバーか加湿か空気洗浄のどれかでしょう。

可能性が高いのはルーバーか加湿のどちらかだと思いますが、ルーバーの場合はルーバー固定、加湿は加湿停止で原因は特定できます。

書込番号:24567763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件

2022/02/07 11:55(1年以上前)

>レイワンコさん
>ぼーーんさん

メーカーに保証サービスで対応して頂きました。加湿器モーターから異音発生でした。
自宅訪問で丁寧にばらして頂き交換したら直りました。
ゴミとか原因かと考えてましたが違いました。

書込番号:24585484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-LS50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-LS50
シャープ

KI-LS50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月24日

KI-LS50をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング