『SSDクローンソフト』のクチコミ掲示板

2019年10月 1日 発売

Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)の価格比較
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)のスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)のレビュー
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)のクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)の画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)のピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)のオークション

Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ウルトラブルー] 発売日:2019年10月 1日

  • Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)の価格比較
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)のスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)のレビュー
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)のクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)の画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)のピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)

『SSDクローンソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)を新規書き込みInspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDクローンソフト

2022/12/27 11:19(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)

クチコミ投稿数:462件

皆さん、こんにちは。

今までは、EaseUS Todo Backupを使ってクローン作ってましたが現状クローン作るには有料でないとクローン機能が使えないらしく困っています。
SSDの無料クローンソフトで良いソフト、おすすめのソフトはないでしょうか?
検索してみたんですが、これはっていうソフトが見つからず決めかねます。

最後に一点お聞きしたいんですが、かなり前(3年くらい前)ですが無料でクローンできた頃のEaseUS Todo Backupが外付けHDDに保存されてましたがこれを使ってクローンを作れますかね?

ちなみに、SSDケース、M2SSD 1TBとメモリ8GBは購入済みです

良きアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:25070831

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/12/27 11:53(1年以上前)

>まーぴーマンさん

miniTool いかがでしょうか?
https://jp.minitool.com/download-center/

>無料でクローンできた頃のEaseUS Todo Backupが外付けHDDに保存されてましたがこれを使ってクローンを作れますかね?

クローン作業、可能です。
アップデートを促してくるかもしれませんが、そのままのバージョンで作業を続けて下さい。

書込番号:25070875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2022/12/27 11:58(1年以上前)

>JAZZ-01さん

ありがとうございます。
前のバージョンでも使えるんですね!
ありがたいてす。

ご紹介いただいたソフト後程詳しく見てみます。

ありがとうございます。

書込番号:25070880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8752件Goodアンサー獲得:1618件

2022/12/27 12:56(1年以上前)

>まーぴーマンさん

こんにちは。視点違いながら。。

今どきってSSD/HDDメーカーがクローンツールを無償提供してますけど、その類じゃダメですか?

Acronis True Imageとかのカスタム版で、
そのメーカーのSSDかHDDかを繋いでいるPCでないと起動しない/OSドライブのクローン機能を使わしてくんないってな縛りがある以外は、普通に使えるかと。

もしお手持ちの旧いのでうまくいかなかったらでも、ご検討を。

書込番号:25070955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11363件Goodアンサー獲得:1931件

2022/12/27 13:31(1年以上前)

いずれも無料でGPT/MBR両ディスクのクローンができるソフトです。
@Aはバージョン問わず可、BCは最新バージョンは不可。
前処理としてパーティションスタイルの初期化(変換)が不要な
@Aがお勧めで、使いやすさでは@です。

@・Hasleo Backup Suite Free
https://www.easyuefi.com/backup-software/backup-suite-free.html

A・Macrium Reflect Free Edition
https://www.macrium.com/reflectfree

B・AOMEI Backupper Standard 3.5
https://aomei-data-backuper.jp.uptodown.com/windows/download/696449

C・EaseUS Todo Backup Free 12.0.0
https://easeus-todo-backup-free.jp.uptodown.com/windows/download/2187802

書込番号:25070988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2022/12/27 13:48(1年以上前)

>みーくん5963さん

ありがとうございます。
メーカーのサイト確認してみます。

>猫猫にゃーご さん

ありがとうございます。
これから仕事なので後程、ゆっくり見てみます。

書込番号:25071004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2022/12/27 15:12(1年以上前)

以下参考に。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001399071/SortID=24844921/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%96%b3%97%bf%81%40%83N%83%8d%81%5b%83%93%83%5c%83t%83g#tab

あずたろう推奨の
>Lazesoft Disk Image & Clone  クローン備忘録
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23932336/#tab

私は無償のクローンソフトを使ってクローンしたものの失敗が多くて、ついに有償版のEaseUS Todo Backup。

書込番号:25071085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件

2022/12/27 18:18(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。

私もEaseUS Todo Backup使ってたんですよね。
でも、旧バージョンでも使えると言う事なので他のソフトと比較してから検討しようかなと思います。
皆さんから紹介してもらったソフトもじっくり比較してみます。

書込番号:25071313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2022/12/27 19:48(1年以上前)

皆さん、アドバイスやおすすめのソフトご紹介くださりありがとうございました。
ご紹介くださったソフトはじっくり見てみたいと思います。
お正月にゆっくりクローン作業しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25071434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2023/01/03 12:38(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

先日はいろいろありがとうございました。

先程、無事にクローン完了してSSD換装とメモリを増やしました。
全く問題なく動作もしています。

ご報告させていただきます。

書込番号:25080548

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11363件Goodアンサー獲得:1931件

2023/01/03 17:59(1年以上前)

成功、おめでとうございます。

最終的に、どのクローンソフトを使われました?

書込番号:25081003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2023/01/03 18:53(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

その節はありがとうございました。

使用したソフトはMacrium Reflect Free 8です。
皆さんから紹介していただいたソフトと上記ソフトも検索して調べてみましたがこのソフトがYouTubeで紹介されていてダウンロードからクローン作製に至るまで詳しく載っていて一番簡単にクローン出来そうだったので使ってみました。
説明通り進めて行けば簡単にできましたし、SSDからSSDのクローンだったのと容量も少なかったこともあり1時間くらいでクローンが無事終了してました。

いろいろ紹介していただき皆さんには感謝しております。
今回のクローン作製がなければたくさんあるソフトの特徴や不具合など勉強する機会もなかったと思います。

この場をお借りかりて、アドバイスくださった皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:25081088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)
Dell

Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 1日

Inspiron 15 3000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(光学ドライブ付)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング