『JBLFlip5故障?』のクチコミ掲示板

2019年10月 4日 発売

FLIP5

  • 片手で持ち運べるコンパクトサイズのBluetoothスピーカー。防水仕様(IPX7)で、楕円形スピーカーユニットによりパワフルな音質を備えている。
  • チューブ型の基本形状と、表面に丈夫なファブリック素材のグリルとラバーバンパーを採用することで剛性を確保し、不意の落下や衝撃に耐える。
  • 4800mAhの大容量バッテリーで連続約12時間以上のワイヤレス再生が可能。「JBL PARTY BOOST」により同機能を搭載したスピーカーを複数台接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:音楽再生時間:12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ FLIP5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP5の価格比較
  • FLIP5のスペック・仕様
  • FLIP5のレビュー
  • FLIP5のクチコミ
  • FLIP5の画像・動画
  • FLIP5のピックアップリスト
  • FLIP5のオークション

FLIP5JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年10月 4日

  • FLIP5の価格比較
  • FLIP5のスペック・仕様
  • FLIP5のレビュー
  • FLIP5のクチコミ
  • FLIP5の画像・動画
  • FLIP5のピックアップリスト
  • FLIP5のオークション

『JBLFlip5故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP5」のクチコミ掲示板に
FLIP5を新規書き込みFLIP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 JBLFlip5故障?

2020/05/30 12:19(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP5

スレ主 瑛翔0808さん
クチコミ投稿数:2件

ずっとこの状態です

初心者です。jblFlip5を愛用してるんですが画像の通りずっとこの状態出して。ここからボタンを押しても何も反応しないのですが治す方法ありますか??

書込番号:23435844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


返信する
クチコミ投稿数:10件

2020/08/09 12:35(1年以上前)

同じ状態になり電源を切ることもできず困っていましたが、
電源ボタンを押してから再生ボタンを押し続けると、電源が切れて直りました。
(同時押しではなく、電源ボタンを先に押さないとダメでした)
redditで情報を見つけたのですが、マニュアルや公式サイトに情報が一切ないのはいかがなものかと。
今後このメーカーの製品は避けようと思います。

書込番号:23588396

ナイスクチコミ!66


クチコミ投稿数:1件

2021/08/20 21:39(1年以上前)

その方法をやっても直らなくて、しかも充電ゲージみたいな白い所が半分の半分ぐらい赤くなっていてこの場合どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:24299822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:1件

2024/03/15 20:43(1年以上前)

同じ状態になりましたが、私の場合は光っている電源ボタンとBTボタン同時押しで電源切れました。

書込番号:25661737

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これでテレビは? 4 2024/03/09 8:06:14
サイコー! 0 2023/10/09 8:34:13
JBL flip5 スピーカ 1 2021/12/31 17:26:11
教えて下さい。ジージージー音が鳴ります。 9 2022/02/01 15:27:52
Bluetoothが使えない 3 2021/08/20 10:27:36
FLIP6くるか?! 2 2021/09/15 17:26:33
CDプレイヤーを接続したいのですが 6 2020/12/28 18:45:30
電源ボタンについて 2 2020/12/05 18:48:19
ステレオ 2 2020/10/04 20:14:40
iMacとの相性が悪いです。解決方法があれば、教えてください。 1 2020/08/05 12:48:29

「JBL > FLIP5」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP5
JBL

FLIP5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 4日

FLIP5をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング