『Bluetoothが使えない』のクチコミ掲示板

2019年10月 4日 発売

FLIP5

  • 片手で持ち運べるコンパクトサイズのBluetoothスピーカー。防水仕様(IPX7)で、楕円形スピーカーユニットによりパワフルな音質を備えている。
  • チューブ型の基本形状と、表面に丈夫なファブリック素材のグリルとラバーバンパーを採用することで剛性を確保し、不意の落下や衝撃に耐える。
  • 4800mAhの大容量バッテリーで連続約12時間以上のワイヤレス再生が可能。「JBL PARTY BOOST」により同機能を搭載したスピーカーを複数台接続できる。
最安価格(税込):

¥8,450 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,450¥8,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:音楽再生時間:12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ FLIP5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP5の価格比較
  • FLIP5のスペック・仕様
  • FLIP5のレビュー
  • FLIP5のクチコミ
  • FLIP5の画像・動画
  • FLIP5のピックアップリスト
  • FLIP5のオークション

FLIP5JBL

最安価格(税込):¥8,450 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月 4日

  • FLIP5の価格比較
  • FLIP5のスペック・仕様
  • FLIP5のレビュー
  • FLIP5のクチコミ
  • FLIP5の画像・動画
  • FLIP5のピックアップリスト
  • FLIP5のオークション

『Bluetoothが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP5」のクチコミ掲示板に
FLIP5を新規書き込みFLIP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothが使えない

2021/08/19 16:41(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP5

スレ主 LA Boyさん
クチコミ投稿数:10件

今年の二月くらいに勝ったのですが 突然 Bluetoothのボタンを押してもランプがつかず 繋がらないようになってしまいました
何か解決法をご存じの方 あるいは これを試してみれば というアイデアがある方 ぜひ教えてください
なお 初期化は試してみましたが 特に何も変わりませんでした
愛用しているスピーカーなのでなんとはできればと思いますので どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:24297807

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/08/19 19:13(1年以上前)

以下のリンクの動画を見ると工場出荷段階初期化の後の電源ONでは必ずペアリングモードになるようですからまずはこれをお試しになってはと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=q2H3c3Nvp1Y

どうしても上手く行かないようでしたら今年の2月から積算しても1年の無償保証期間内でしょうから修理に出すのが早道だと思います。
https://jp.jbl.com/support-returns-and-warranty.html

書込番号:24297988

ナイスクチコミ!3


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4269件Goodアンサー獲得:1093件

2021/08/20 07:07(1年以上前)

>LA Boyさん

>初期化は試してみましたが 特に何も変わりませんでした

電源オン状態で、電源が切れるまで再生ボタンと+ボタンを同時に長押し(リセット)した、ということですよね。
ペアリング情報は送信側と受信側(FLIP5)の双方で記憶しています。
FLIP5をリセットしたら受信側のペアリング情報は消えましたが、送信側の方はまだ残っています。送信側がiPhone/iPadの場合は、そのペアリング情報を削除しないと再ペアリングできません。Androidの場合も一度ペアリング情報を削除してください。
そして、もう一度FLIP5をリセットし、電源オンするとBluetoothボタンが点滅するので、その状態でスマホを操作してペアリングをやってみてください。

書込番号:24298674

ナイスクチコミ!5


スレ主 LA Boyさん
クチコミ投稿数:10件

2021/08/20 10:27(1年以上前)

アドバイスありがとうございました
質問の意味は Bluetooth接続そのものができないということではなく Bluetoothボタンが点灯しないということです
つまり このボタンそのものが機能していないので 当然接続もできないということです お二人にアドバイスいただいた通りの初期化を試してみましたが 変化はありませんでした
これ以上は無理なようなので 修理に出すようにします
ありがとうございました

書込番号:24298900

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これでテレビは? 4 2024/03/09 8:06:14
サイコー! 0 2023/10/09 8:34:13
JBL flip5 スピーカ 1 2021/12/31 17:26:11
教えて下さい。ジージージー音が鳴ります。 9 2022/02/01 15:27:52
Bluetoothが使えない 3 2021/08/20 10:27:36
FLIP6くるか?! 2 2021/09/15 17:26:33
CDプレイヤーを接続したいのですが 6 2020/12/28 18:45:30
電源ボタンについて 2 2020/12/05 18:48:19
ステレオ 2 2020/10/04 20:14:40
iMacとの相性が悪いです。解決方法があれば、教えてください。 1 2020/08/05 12:48:29

「JBL > FLIP5」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP5
JBL

FLIP5

最安価格(税込):¥8,450発売日:2019年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

FLIP5をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング