『これでテレビは?』のクチコミ掲示板

2019年10月 4日 発売

FLIP5

  • 片手で持ち運べるコンパクトサイズのBluetoothスピーカー。防水仕様(IPX7)で、楕円形スピーカーユニットによりパワフルな音質を備えている。
  • チューブ型の基本形状と、表面に丈夫なファブリック素材のグリルとラバーバンパーを採用することで剛性を確保し、不意の落下や衝撃に耐える。
  • 4800mAhの大容量バッテリーで連続約12時間以上のワイヤレス再生が可能。「JBL PARTY BOOST」により同機能を搭載したスピーカーを複数台接続できる。
最安価格(税込):

¥8,450 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,450¥8,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:音楽再生時間:12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ FLIP5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP5の価格比較
  • FLIP5のスペック・仕様
  • FLIP5のレビュー
  • FLIP5のクチコミ
  • FLIP5の画像・動画
  • FLIP5のピックアップリスト
  • FLIP5のオークション

FLIP5JBL

最安価格(税込):¥8,450 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月 4日

  • FLIP5の価格比較
  • FLIP5のスペック・仕様
  • FLIP5のレビュー
  • FLIP5のクチコミ
  • FLIP5の画像・動画
  • FLIP5のピックアップリスト
  • FLIP5のオークション

『これでテレビは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP5」のクチコミ掲示板に
FLIP5を新規書き込みFLIP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これでテレビは?

2024/03/07 06:42(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP5

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

このスピーカーでテレビは どうですか?
HDMI接続でスピーカー1万円くらいの2.1chとか検討中です
置く場所の加減と Bluetooth対応テレビで
Bluetoothスピーカーをみていますが
まあまあ 使えますか?
テレビ用スピーカーとは ぜんぜんちがいますか?

書込番号:25650220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2024/03/07 07:21(1年以上前)

Bluetoothコーデックが「SBC」のみなので遅延が気になるかも知れません。
TVが低遅延コーデックに対応しているなら、対応している製品から選択を。

書込番号:25650258

ナイスクチコミ!0


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2024/03/07 07:23(1年以上前)

なるほど!ありがとうございます

書込番号:25650260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4266件Goodアンサー獲得:1093件

2024/03/08 23:05(1年以上前)

>tpkdmさん

Bluetooth接続は遅延があるので、テレビを見るのには向きません。
特にFLIP 5は遅延が大きなSBCコーデックなのでなおさらです。
また、FLIP 5はモノラルですし、リモコンはないし、充電池がダメになったときに電源が入らなくならないか心配ですし…。
テレビにつなぐなら、やはりHDMI(ARC)で接続できるサウンドバーが良いと思います。
少し予算オーバーかもしれませんが、SR-C20Aはいかがでしょうか。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/torii/1295468.html
これなら設置スペースも問題ないでしょうし、ステレオ再生はもちろんサラウンド再生もできます。
また、テレビのリモコンで電源オン/オフや音量調整もできます。

書込番号:25652819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2024/03/09 08:06(1年以上前)

ありがとうございます
サウンドバー+ウーハーの物を購入しようと思います

書込番号:25653079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これでテレビは? 4 2024/03/09 8:06:14
サイコー! 0 2023/10/09 8:34:13
JBL flip5 スピーカ 1 2021/12/31 17:26:11
教えて下さい。ジージージー音が鳴ります。 9 2022/02/01 15:27:52
Bluetoothが使えない 3 2021/08/20 10:27:36
FLIP6くるか?! 2 2021/09/15 17:26:33
CDプレイヤーを接続したいのですが 6 2020/12/28 18:45:30
電源ボタンについて 2 2020/12/05 18:48:19
ステレオ 2 2020/10/04 20:14:40
iMacとの相性が悪いです。解決方法があれば、教えてください。 1 2020/08/05 12:48:29

「JBL > FLIP5」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP5
JBL

FLIP5

最安価格(税込):¥8,450発売日:2019年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

FLIP5をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング