『富士通CH75/E3と悩んでいます』のクチコミ掲示板

2019年10月23日 発売

Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

  • クアッドコア第10世代Intel Core i5-1035G7プロセッサー搭載のノートパソコン。最大11.5時間続くバッテリーと、13.5型PixelSenseディスプレイを装備。
  • メモリーは8GB、SSDは256GB、インテル Iris Plus グラフィックスを搭載。OSはWindows 10 Home、Office Home & Business 2019が付属する。
  • Windows Hello 顔認証用カメラ、720p HD f2.0カメラ、デュアル マイク、Dolby Audio搭載Omnisonic スピーカーを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G7(Ice Lake)/1.2GHz/4コア CPUスコア(PassMark):8052 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Plus Graphics 950 OS:Windows 10 Home 重量:1.265kg Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2019年10月23日

  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

『富士通CH75/E3と悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルを新規書き込みSurface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 富士通CH75/E3と悩んでいます

2021/01/09 13:44(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

スレ主 mie...mieさん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
オフィスソフトでの資料作成少し
ネット検索程度

Intel Core i5 8G 258GB
13.3〜13.5 インチ
で検討しています。

【比較している製品型番やサービス】
surface laptop 3 1/15までのキャンペーン
surface go 2
富士通CH75/E3

【質問内容、その他コメント】
パソコン初心者で上記の機種のどれにしたらよいか悩んでいます。
おすすめ機種があれば教えていただきたいです。

書込番号:23897146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2021/01/09 14:02(1年以上前)

Surface Go 2はCPUがワンランク、ツーランクも下なので比較対象外だと思います。
なので、残り2つのPCで比較表を作成しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000034264_J0000031430&pd_ctg=0020
CPUスコア、インターフェースの数、バッテリー駆動時間、軽さを比較すると、富士通CH75/E3の有利性が目立つのでお勧めします。

書込番号:23897189

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2021/01/09 15:04(1年以上前)

>mie...mieさん

どの様使い方を想定されていますか?
持ち運びとかバッテリー使用の頻度とかタッチパネルが必要かだとか。
タッチパネルが必要無くて金額等は気にしないねらキハ65さんの言われる通り富士通ですね。
ただ使用用途からするなら必ずしもCPUスコアで決める必要は無いと思います。
後マイクロソフトの製品は保証が気になります。

書込番号:23897296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33812件Goodアンサー獲得:5779件

2021/01/09 15:13(1年以上前)

画面の小さいSurface Go2はお薦めしません。
やはり文章編集には使い辛いです。
そもそも画面サイズが探している範疇から外れます。

それなりのモニターがある方がいいですが、頻繁に持ち運ぶのかどうか持ち運ぶだけでAC電源で使う場合とバッテリーのみで使う場合でも異なります。
頻繁に持ち運んでバッテリー駆動ならそれなりのバッテリーを持ちながら軽い方がいいでしょうし、持ち運びは基本的に部屋・部屋間の移動のみでACアダプター駆動というなら画面の大きさを重視してもいいでしょう。

処理能力だけならどれでもいいくらいです。

書込番号:23897310

ナイスクチコミ!1


スレ主 mie...mieさん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/09 15:31(1年以上前)

みなさま
ご返信いただきありがとうございます。

surface go2は間違えておりました。
surface laptop Goの間違いでした。

タッチパネルは、
スマホの癖でつい画面をタッチしたくなるので
パネルがあると便利かなとも思っております。

持ち運び頻度は、
長時間の持ち運びや頻度はありません。

書込番号:23897352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2021/01/09 15:45(1年以上前)

>持ち運び頻度は、
長時間の持ち運びや頻度はありません。

移動しての使用を気にしなくてACアダプタをほぼ常用するなら画面の大きい15.6インチをお勧めします。
小さくても14インチですね。

書込番号:23897380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2021/01/09 17:06(1年以上前)

>>surface go2は間違えておりました。
>>surface laptop Goの間違いでした。

改めて比較表を作成し直しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000034264_J0000034017_J0000031430&pd_ctg=0020

用途が『オフィスソフトでの資料作成少し』とは、Word、Excel、PowerPointとどのようなアプリがメインか?
Wordがメインなら、12.4インチのSurface Laptop Goで良いような気がします。
また、タッチパネルの操作性が良いと言っても、クラムシェル型のノートPCでは2in1タイプのノートPCより有り難みは少ないです。
でも、どれでも良いのですが、結局一番価格が安いPCが良いかと思います。

書込番号:23897513

ナイスクチコミ!0


スレ主 mie...mieさん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/09 20:17(1年以上前)

比較表ありがとうございます。
surface laptop Goの
128GBと256GBはだいぶ使い心地などに
違いがあるものでしょうか?

オフィス系ソフトの使用は
ワード、エクセル、パワーポイント
zoomくらいです。

書込番号:23897893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2021/01/09 21:16(1年以上前)

>>128GBと256GBはだいぶ使い心地などに
>>違いがあるものでしょうか?

ストレージが128GBの場合、Cドライブの空き容量がWindows 10の大型アップデートや知らない間にデータが溜め込んで空き容量が逼迫してきます。
ズボラな人は256GBが安心です。

>>オフィス系ソフトの使用は
>>ワード、エクセル、パワーポイント

Word使いなら、アスペクト比3:2のやや縦長の画面のSurfaceシリーズが使いやすいかもしれません。
Excel、PowerPonitについては、アスペクト比3:2、16:9の画面が適切かは良く分かりません。

書込番号:23898016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2519件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2021/01/09 22:19(1年以上前)

256GBのがおススメ、
自分の512GBでもギリギリといった感じ

書込番号:23898129

ナイスクチコミ!2


スレ主 mie...mieさん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/10 12:23(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
ズボラですので、256GBにしようと思います。

>カタログ君さん
512GBだと値段が高くなってしまうので、、256GBにしようかなと思います。

ありがとうございました。

書込番号:23898987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月23日

Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング