『ある時からファンが回りっぱなしで困っています。』のクチコミ掲示板

2019年10月23日 発売

Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

  • クアッドコア第10世代Intel Core i5-1035G7プロセッサー搭載のノートパソコン。最大11.5時間続くバッテリーと、13.5型PixelSenseディスプレイを装備。
  • メモリーは8GB、SSDは256GB、インテル Iris Plus グラフィックスを搭載。OSはWindows 10 Home、Office Home & Business 2019が付属する。
  • Windows Hello 顔認証用カメラ、720p HD f2.0カメラ、デュアル マイク、Dolby Audio搭載Omnisonic スピーカーを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G7(Ice Lake)/1.2GHz/4コア CPUスコア(PassMark):8052 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Plus Graphics 950 OS:Windows 10 Home 重量:1.265kg Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2019年10月23日

  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

『ある時からファンが回りっぱなしで困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルを新規書き込みSurface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

クチコミ投稿数:47件

ブラウジングと簡単な書類作成、itunesでのiphoneの同期以外、大した作業はしていないのですが、いつもパソコンが熱を持ちファンが回りっぱなしで困っています。朝起動してすぐに熱々です。
使っている主なソフトは
・オフィス2019(プリイン)
・PC版LINE
・PC版Wechat
・teams
・itunes
・マイクロソフトedge
・chrome
・BUFFALO NAS Navigator2
・アドビCC
です。
関係ないとは思うのですがアドビCCは使っていないのでアンインストールしたかったのですが、なぜか出来なくて放置しています。
セキュリティソフトはMSのディフェンダーのみです。

HDD(SSD)の使用率は大体半分くらい、CPUとメモリの使用率も半分くらいでしょうか。
なにか、これではないか?と原因が予測できる方、教えていただけると助かります。

書込番号:24145545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/05/20 09:52(1年以上前)

まだ21H1への最中かな。。

何だろうな?ってうちのPC見てみたら、Windowsのアップデート絡みなようです。

書込番号:24145584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/05/20 09:57(1年以上前)

やっぱり。。

書込番号:24145590

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2021/05/20 09:58(1年以上前)

win updateやインデックス作成が走ってない事を確認してください。
win updateは、特に.NETが配信されていると、コンパイルが走って長時間の高負荷が掛かります。

「あーファンが回ってる! 大変だ!!」とかって電源切ってるといつまでも終わりませんので、ずっと煩いままです。

書込番号:24145593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/05/20 10:12(1年以上前)

アップデートも終わって落ち着きました。

書込番号:24145618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:268件

2021/05/20 10:14(1年以上前)

SPEAK ENGLISH OR DIE!!さんへ

>ある時からファンが回りっぱなし

最近、暑い日が続きますが、パソコンを使っている部屋の室温が高くなってきたからとか…
先週、Windows Update 5月分の適用による影響が出ているとか…
最近、入れたアプリによる影響が出ているとか…

書込番号:24145624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2021/05/20 12:44(1年以上前)

離席している最中にたくさんのご返信ありがとうございます。
調べましたらWindows updateは最新のようです。
タスクマネージャーを見てみましたが、edgeの負荷が高そうでしたが関係ありますかね?
タブは5枚同時に開いていますが。。。

書込番号:24145819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:268件

2021/05/20 14:09(1年以上前)

SPEAK ENGLISH OR DIE!!さんへ

わたしのパソコン( CH75 i5 メモリ 8G SSD 512GB )も、CPU 30%、メモリ 70%だと、ファンが回りっぱなしになります。
ちなみに、わたしのパソコンは、未使用時(アイドリング中) CPU 0%、メモリ 50%だと、ファンが止まっています。

問題解決の回答でなくてすみません。

書込番号:24145930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/05/20 16:01(1年以上前)

CPUの31% メモリの70%のところを1回押すとランキング順になります。
(メモリーはEdgeになるとは思いますが、CPUはいまは見えていません)

書込番号:24146077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2021/05/20 16:27(1年以上前)

あずたろうさん、ありがとうございます。
それをする前にBUFFALO NAS Navigator2をアンインストールしたら落ち着きました。
どうやらこれだったみたいです。
他の皆様もありがとうございました。
原因が究明できたとは言えないかもですが、PCが冷えてくれて良かったです。

書込番号:24146116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2021/05/20 21:02(1年以上前)

ちなみに、Teams と Chrome はメモリー食うアプリだから、あまり負荷が掛かる作業と一緒に立ち上げないほうがいいですよ。

ブラウザなら、Edge のほうがマシです

書込番号:24146571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2021/05/20 22:36(1年以上前)

ありがとうございます。
一応、パソコンのデフォルト設定のままでedgeを使っています。
しかし、デスクトップにショートカットが作れなかっり使いにくいブラウザですね。

書込番号:24146764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月23日

Surface Laptop 3 13.5インチ/Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング