『倒れました』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 発売

ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器

  • 装備にこだわったフラッグシップモデルの電動アシスト自転車(26型)。約4.5時間の充電で約70km(オートマチックモード)の走行が可能。
  • 手元スイッチの電源を入れると後輪サークル錠が自動開錠する「ラクイック」機能や、スタンドを立てるとハンドルが固定する「スタピタ2」機能を搭載。
  • バッテリー残量や残り走行時間、残り走行距離などを表示する「エコナビ液晶スイッチ4SL」や「足も灯4-LEDビームランプ2」を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥137,800

タイプ:シティサイクル タイヤサイズ:26×1-3/8 WO バッテリー容量:16Ah シフト数:3段変速 ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器のオークション

ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2019年10月11日

  • ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器のオークション

『倒れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器を新規書き込みビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

倒れました

2020/07/01 18:20(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器

スレ主 caz1207さん
クチコミ投稿数:16件

強風で倒れてしまいました。
右側のブレーキレバーが曲がってしまったみたいで、折れてはいませんし効くのですがなんか握りにくくなってしまいました。

すぐ修理に行った方がいいのでしょうか?
もうすぐ点検日なのですが、それまで待ってもいいものですか?

書込番号:23505657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/07/01 18:47(1年以上前)

>caz1207さん
すぐ修理行きましょう。ブレーキをとっさの時に掛けられない。
整備不良という状態になってますよね。

書込番号:23505694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 caz1207さん
クチコミ投稿数:16件

2020/07/01 19:18(1年以上前)

今の所ブレーキは効きます。
ただ、曲がってズレたのか握ったときの感触に少し違和感があるくらいですが・・・
毎日出勤に使うので修理に行ってみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:23505756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件

2020/07/01 20:04(1年以上前)

ご自身である程度のメンテナンスや判断ができるのなら別ですが、ブレーキレバーの根本にクラックが入っていたりすると危険ですし、転倒した時にフレームが歪んで直進性に問題が出ている場合もあるので、早めに点検に行かれた方がよろしいかと思います。

突然ブレーキレバーが折れたりすると、結構な惨事になる可能性がありますので。
最悪、整備不良の自転車で加害者…なんて怖いですからね。

かなり前ですが、走行中に突然チェーンが外れて、その反動で大きく前にのめり込む格好になり激しく転倒したことがあります。
あちこち擦りむいて、指先が3〜4mmめくれました(痛)。
自転車のメンテナンスの必要性を痛感した出来事でした(苦笑)。

少し大げさに考えるぐらいでちょうど良いと思いますよ。(^^;

書込番号:23505833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 caz1207さん
クチコミ投稿数:16件

2020/07/02 01:29(1年以上前)

普通の自転車なら気にしないんですけどね・・・
レバーがちょっと曲っただけで見た感じ大丈夫そうなのですが、壊れたり転倒したら困るので自転車屋さんに行ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:23506467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 caz1207さん
クチコミ投稿数:16件

2020/07/02 11:31(1年以上前)

自転車屋さんでみてもらいました。
レバーが少し曲がっているものの、位置を直してもらって終わりました。

返答くださったお二人、本当にありがとうございました。

書込番号:23506959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件

2020/07/02 14:36(1年以上前)

大したことなくてよかったですね。
これで安心して乗れますね。(^-^)

書込番号:23507189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器
パナソニック

ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月11日

ビビ・EX BE-ELE636 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング