『BE-ELYX633との違い』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 発売

ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器

  • 使いやすさに配慮したビビシリーズのお買得モデルとなる電動アシスト自転車。約4.5時間の充電で約35km(オートマチックモード)の走行が可能。
  • 照射範囲が広くなった前照灯が前方だけでなく、足元も照射することで高い被視認性を実現。
  • 荷物やカバンが傷付きにくいオリジナル樹脂バスケットやバッテリー残量を表示するバックライト付き手元スイッチを装備する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器のオークション

ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッドジンジャー] 発売日:2019年10月11日

  • ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器のオークション

『BE-ELYX633との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器を新規書き込みビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BE-ELYX633との違い

2019/12/21 12:11(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器

スレ主 pamu-chanさん
クチコミ投稿数:9件

BE-ELYX633とどう違うでしょうか?
見た目(からー除く)やバッテリーの容量はこちらと同じですが、Panasonicのパンフレットにも載っていませんでした。
重さや価格が少し違いますが、作りがどうなのかまではわかりませんでした。

書込番号:23120082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/12/22 00:18(1年以上前)

BE-ELYX633は2018年度モデルですね。
ざっくりとした違いは。

BE-ELYX633
バッテリーが6.6 Ah、サドル最低高760 mm

BE-ELSX632
バッテリーが8 Ah、サドル最低高740 mm

と言う感じで、スペック上はBE-ELSX632の方が使い勝手は良さそうです。

書込番号:23121501

ナイスクチコミ!12


スレ主 pamu-chanさん
クチコミ投稿数:9件

2019/12/22 00:42(1年以上前)

>ぼーーんさん
教えて頂きありがとうございます。
BE-ELTX633は2018年度モデルみたいですが、私が知りたかった
BE-ELYX633も2018年度モデルでしたか;

2020年度モデルって書いてたサイトがあったので新商品だと思っていました;
バッテリーも少ないのですね、詳細ありがとうございます!

ありがとうございました!

書込番号:23121536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/12/22 02:50(1年以上前)

ごめんなさい。
TXと間違えておりました。
確かに、ELYXはパナのページで見つかりませんね。

どうやらビビ・SXに近いモデルで販売ルート限定品ぽいので、HPにも紹介がないのだと思います。
パナの場合、家電製品でもそういった物が多くあります。

で、バッテリーの容量も8Ahっぽいですね。
以後、一層気をつけます。

書込番号:23121645

ナイスクチコミ!4


スレ主 pamu-chanさん
クチコミ投稿数:9件

2019/12/22 06:37(1年以上前)

>ぼーーんさん
度々ありがとうございます。
販売ルート限定品というのがあるのですね☆
勉強になりました!

ありがとうございました!

書込番号:23121720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器
パナソニック

ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月11日

ビビ・SX BE-ELSX632 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング