『ノートパソコン買い換え』のクチコミ掲示板

2019年10月 3日 発売

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのオークション

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2019年10月 3日

  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

『ノートパソコン買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルを新規書き込みInspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン買い換え

2020/02/15 14:25(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

クチコミ投稿数:30件

ノートパソコンの買い換えの相談です。
5年前に購入したダイナブックが,ちょうど5年保証が切れた1ヶ月後に液晶が壊れてしましました。
縦に紫の線が入り,作業すると目が痛くなります。
近くのパソコンショップで修理を依頼すると,新規に買った方が後々いいとのこと。
いつもは量販店で買うのですが,最近はネットの方が安く自分の用途にあったものがあると聞き,こちらの商品の購入を検討しています。
用途は,ワード・エクセル・PowerPointを中心に使います。
職場にはデスクトップパソコンがあり,自宅で仕事の残りをするときに使いたいです。
また,写真や動画の保存を行いたいと考えています。
corei5では,スペック的に必要ないでしょうか。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:23232315

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/15 14:32(1年以上前)

予算なるならこのくらいは持っておいたほうが良いと思います。
この先5年、10年(ちょっと長いかな)は使えていけそうなスペックです。
i7 までは必要ないけどこのくらいは私は持っていたい。

書込番号:23232325

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2020/02/15 14:33(1年以上前)

>corei5では,スペック的に必要ないでしょうか。
上を見ればキリはないですが。値段的には妥当な性能かと思います。
価格.comでのスペック欄にCPUスコアというものがあるので、その辺で他製品と比較してみてください。ノートPCなら、ここが8000越えていれば十分優秀な部類です。

ただ。
昨今のコロナ騒ぎで、海外メーカー製PCの納品がかなり遅れています。通販をするにしても、在庫を即納で買えるものにしておきたいところです。

>写真や動画の保存を行いたいと考えています。
バックアップをかんがえるのなら、NASなり外付けHDDもあわせて使いたいところです。

書込番号:23232330

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2020/02/15 14:46(1年以上前)

>>corei5では,スペック的に必要ないでしょうか。

Core i5、8GBメモリーで快適に動作しますし、「写真や動画の保存」用には512GBSSDは足りないかもしれませんが、その時は外付けHDDを用意しましょう。

書込番号:23232355

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2020/02/15 15:18(1年以上前)

・ターボブーストの速度重視
・SSDはNVMeの500GB以上
・メモリースロット2
・大画面

がOffice快適PCの条件で、ちゃんと満たされているので良い選択と思います。

Core i5がオーバースペックか?
Officeなら2コアまでしか使えないので、4コアあってもしょうがない (クロックの方が効く) のですが、同じInspireで調べると、Core i3機はSSD256、メモリー4GBしか選べず、価格も画期的に下がるわけではないので、Core i5でいいと思います。

4コアは動画編集するなら生きてきます。

なお、このマシンはシングルチャンネルしかメモリーを装備していないので、8GBのメモリーを追加して使いましょう。でないと、本来の性能を発揮しません。
完成品のPCは、バラで売られているメモリーと価格競争できないため、ギリギリまで削ってありますので、追加して使うのが前提です。

#シングルチャンネルで使うなら、ぶっちゃけ格安で良いと思います。

念の為ですが、この手のテンキー付きの巨艦ノートは、フルキーの方が日本語化の際に犠牲になっていることが多いです。
Excelメインならこれでもいいんですが、日本語を打つことの方が多いなら、お勧めしません。
Dellはマシな方と思いますが。

もっともノートのキーでバリバリ文章打つのはそもそも無理がありますけどね。

書込番号:23232425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2020/02/15 20:08(1年以上前)

本当はノートPCでNVMeのSSDは自殺行為です。最近は薄型だし、給排気口が背面付近に集中し実質兼用だし、でNVMeの発熱が加わると悲惨な状況になる。SATAのM.2ドライブならあまり問題ない。

書込番号:23233008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル
Dell

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 3日

Inspiron 15 5000 プレミアム Core i5 1035G1・8GBメモリ・512GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング