『発注〜商品到着までの期間について』のクチコミ掲示板

2019年10月 7日 発売

Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 1065G7(Ice Lake)/1.3GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce MX230 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.79kg Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデルのオークション

Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2019年10月 7日

  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデル

『発注〜商品到着までの期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデルを新規書き込みInspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

発注〜商品到着までの期間について

2019/11/30 00:50(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデル

クチコミ投稿数:7件

2019/11/24 にオーダーしたところ、商品の到着予定日が 2020/01/10 となりました。これほど待たされるのは想定外でしたが、今は注文が集中して忙しい時期らしいので仕方が無いのでしょう。
急ぎでPCが必要な方は即納モデルか他メーカーの機種を検討した方が良いと思います。

書込番号:23077801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2019/11/30 01:09(1年以上前)

日本国内に工場があるBTOノートパソコンだとめちゃくちゃ早いですが
外国資本で外国に工場があるノートパソコンだと2ヶ月は常識ですね
レノボもそんなもんです

書込番号:23077818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:26件

2019/11/30 01:17(1年以上前)

> 急ぎでPCが必要な方は即納モデルか他メーカーの機種を検討した方が良いと思います。

そうなんですね!
貴重なご意見わざわざご丁寧にありがとうございました

書込番号:23077823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/11/30 02:55(1年以上前)

何で HONEY BUNNYさん のスレに ミネバさまさん がお礼してるんだろうなぁ?

又別垢つくったのか?? kitoukunさんも何となく同じ人っぽい???

何か同じ書き方だなって以前から思ってたけど… 何となく胡散臭いスレだなぁ。

書込番号:23077885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/01 10:44(1年以上前)

>kaeru911さん
トンチンカンなレスありがとうございます

私のコメントは皮肉です ( ´∀` )

まさか皮肉を自演と思っちゃうとは。。 笑うしかない

書込番号:23080369

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40624件Goodアンサー獲得:5714件

2019/12/01 11:17(1年以上前)

>まさか皮肉を自演と思っちゃうとは。。 笑うしかない
なんで他人のやり取りに皮肉で口を挟むのか。言い訳にしてもちょっと無理がある。

書込番号:23080428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/01 11:31(1年以上前)

>なんで他人のやり取りに皮肉で口を挟むのか。

まさにこれ(>外国資本で外国に工場があるノートパソコンだと2ヶ月は常識) 

海外メーカ買ったことのある人なら正に常識

それを皮肉ですごーい、ありがとーう、というと

追いてこれなくなって、無理があるなどと言っちゃう人続出というのがよくわかりました

書込番号:23080452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデル
Dell

Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 7日

Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・8GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載モデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング