『2機種のパソコンの違いを簡単に教えてくれる方いませんか?』のクチコミ掲示板

2019年10月 7日 発売

Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 1065G7(Ice Lake)/1.3GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX230 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.79kg Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデルの価格比較
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデルのレビュー
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデルのクチコミ
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデルの画像・動画
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデルのオークション

Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2019年10月 7日

  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデルの価格比較
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデルのレビュー
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデルのクチコミ
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデルの画像・動画
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデル

『2機種のパソコンの違いを簡単に教えてくれる方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデルを新規書き込みInspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデル

Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7
ビデオチップ GeForce MX230
ビデオメモリ 2GB GDDR5

Inspiron 15 5000 プラチナ Core i7 1065G7
ビデオチップ Intel Iris Plus Graphics
ビデオメモリ 共有グラフィックスメモリー

購入にするにあたり、上記の意味を分かりやすく教えてほしいのですが・・・。
無知なくせに良いものが欲しいと考えている者です。


書込番号:23226643

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15436件Goodアンサー獲得:592件 ちーむひじかた 

2020/02/12 21:00(1年以上前)

上はグラフィックチップと専用メモリを別途搭載していている。
下はCPU内蔵のグラフィックコアでグラフィックに必要なメモリ領域をメインメモリと共用する。

じゃあどっちの性能が上なのかって聞かれても得意分野が違うので用途次第としか言えない。

書込番号:23226678

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2020/02/12 21:15(1年以上前)

前者は、ビデオチップ GeForce MX230 + Intel Iris Plus Graphics。(MX230がメインで動作)

後者は、ビデオチップ Intel Iris Plus Graphics。

性能は、アップした画像のとおりで、差がさほど有る訳ではない。

書込番号:23226721

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40624件Goodアンサー獲得:5714件

2020/02/12 21:15(1年以上前)

>ビデオチップ GeForce MX230
CPU内蔵GPUのHD Graphicsではなく、nVIDIAのGPUを搭載ということで。MX230の方が倍くらいの性能かと思えばよろしいでしょう。あと、GPUにメモリ領域を取られないので、その分余裕が出来ますが。16GB積んでいるのならさほど気にしなくてもとは思います。

GPUの性能が良い悪い以前に、GPUの性能が必要なようなことをするのか?がまず先決です。
GPUを積んでいる分、消費電力は増えますので、バッテリーの持続時間またはバッテリーの重さに跳ね返ってきます。ただ、3000の方は17インチ/DVDドライブ付き/3kg近い重さと、持ち運ぶようではないので、デメリットになるかどうかは運用によります。
ただただ。MX230程度では3Dゲームが快適になるかというと、HD Graphicsの倍程度の性能では焼け石とも言えます。ゲーミングPCとして使えることはあまり期待出来ないかなと思います。

書込番号:23226722

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデル
Dell

Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 7日

Inspiron 17 3000 プラチナ Core i7 1065G7・16GBメモリ・512GB SSD・MX230搭載・Office Personal 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング