『生産終了』のクチコミ掲示板

2019年12月下旬 発売

フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器

  • またぎやすくて長く乗れる、買い物向け電動アシスト自転車。フル充電(約4.1時間)でオートモード約90kmの走行が可能。
  • 地面をつかむような安定感で、荷物をたくさん積んでいても楽に走れる「両輪駆動」を採用している。
  • サビにくいステンレスバスケットや、ボタン1つで簡単に操作できる「スマートワンタッチパネル」を装備。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器の価格比較
  • フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器のスペック・仕様
  • フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器のレビュー
  • フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器のクチコミ
  • フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器の画像・動画
  • フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器のピックアップリスト
  • フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器のオークション

フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [M.XHスパークルシルバー] 発売日:2019年12月下旬

  • フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器の価格比較
  • フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器のスペック・仕様
  • フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器のレビュー
  • フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器のクチコミ
  • フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器の画像・動画
  • フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器のピックアップリスト
  • フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器を新規書き込みフロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

生産終了

2020/09/05 18:14(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器

メールで販売店へ商品について問い合わせしたところ、生産終了と連絡がありました。
この色(アイボリー)が生産終了なのか、新しいものが出るから生産終了なのか、教えてください。

※販売店へ連絡していますが、まだ返信がないため

書込番号:23643793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/09/06 11:13(1年以上前)

>スーパーミルクちゃん。さん
こんにちは。

まず、こういうものは年度毎に計画生産をしているでしょうから、

>この色(アイボリー)が生産終了なのか、新しいものが出るから生産終了なのか

というのは、おそらくどちらの意味も兼ねているのでしょう。
で、2020年モデルでこれのアイボリーが出るのか?と言うことだと、実際の所は発表されるまで販売店レベルでは判りません。
出来ることとしては、過去から未来を想像することぐらいでしょう。
2018年モデルに同じ色のアイボリーはありましたから、今年アイボリーの売れ行きが悪くなければ来年モデル高3は大きいかと思います。
あとは、大幅なモデルチェンジやフロンティア デラックスが不人気車種で廃止とならない限り、
来年も同じようなものは出るでしょう。

とりあえず、メールで質問するよりも月曜にブリジストンに電話で聞いた方が速攻で判って手っ取り早いですよ。

書込番号:23645087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/09/06 17:55(1年以上前)

色だけだと思うよ。
まあ、アルベルトe ステップクルーズe フロンティアの違いが分からないけどね。

書込番号:23645861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2020/09/06 20:10(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。
大幅なモデルチェンジは無さそうですね。
色だけなら拘っていないので、待たずに購入したいと思います!

書込番号:23646187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器
ブリヂストン

フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月下旬

フロンティア デラックス F6DB40 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング