『Android11でホッカイロと化す。お前はアアアッローズか。』のクチコミ掲示板

Android One S6 ワイモバイル

デュアルレンズカメラを搭載した、約5.84型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3050mAh Android One S6 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android11でホッカイロと化す。お前はアアアッローズか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S6 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S6 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S6 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S6 ワイモバイル

クチコミ投稿数:11件

Android11アプデして2日でホッカイロになりました。バッテリー劣化が激しいXZ1君もびっくりの発熱です。お陰でたまにネットが繋がらなくなります。
やってんなぁ京セラ。お前はアアアッローズかよ。()

書込番号:24102254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/04/26 23:26(1年以上前)

>ピカ清光さん
アプデ後、再起動はされましたか?

私も6年位前くらいに某Huawei Mate7をメジャーアップデートした後そのままほっといたらものの30分くらいでバッテリー残量が3分の1くらいになって使い捨てカイロも真っ青のヒートカイロになっていましたもので。

再起動でなにごともなく正常にもどりまして、今も元気に稼働しています。

書込番号:24103119

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/26 23:35(1年以上前)

何とも懐かしい煽り文句ですなぁ。
既に死語だと思ってたが。(今のarrowsはアアアッにはならないがウリもない)

書込番号:24103141

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2021/04/27 15:25(1年以上前)

2、3回はしたかと

書込番号:24104002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Android One S6 ワイモバイル
京セラ

Android One S6 ワイモバイル

発売日:2019年12月19日

Android One S6 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング