『bluetoothについて』のクチコミ掲示板

Xperia 8 ワイモバイル

アスペクト比21:9の約6型フルHD+(2520×1080ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2760mAh Xperia 8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 8 ワイモバイルを新規書き込みXperia 8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothについて

2020/01/27 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 8 ワイモバイル

スレ主 natuaki.さん
クチコミ投稿数:3件

購入を考えています。
bluetoothコーデックは何に対応していますか?

書込番号:23194766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/01/28 00:46(1年以上前)

>natuaki.さん
リンクはauですがBluetoothの規格は変わらないと思うので。

https://www.au.com/online-manual/sov42/sov42_01/m_13_00_08.html#XREF_77_Appendix#48846

書込番号:23195292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 natuaki.さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/28 20:18(1年以上前)

AACやaptX HDには対応していますか?
プロファイルだけ見てもわからないので……

書込番号:23196659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/01/28 22:05(1年以上前)

>natuaki.さん
失礼しました。
プロファイルでしたね。
コーデック調べてみましたが確定情報はありませんでした。
同時期に発売されたxperia5と同価格帯のaceがapt-x hd対応してるので恐らく対応してると思うのですが持ってる方が確認しないとわからないですね。

https://macha795.com/bluetooth-a2dp-codec-smart-phone/

書込番号:23196898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 natuaki.さん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/10 09:28(1年以上前)

実際に購入し検証してみました。
AAC,aptX HD含め全てのコーデックに対応していました。
>milanistaboyさん、ありがとうございました。

書込番号:23221353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 8 ワイモバイル
SONY

Xperia 8 ワイモバイル

発売日:2019年10月25日

Xperia 8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング