『上にオーブンレンジ置けますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

MR-CX33E

  • コンパクトで、出し入れしやすいロータイプの冷蔵庫(330L)。冷凍食品がたっぷり入る「ビッグフリーザー」を装備。
  • 氷点下なのに凍らせず、生のままおいしさが長持ちする、肉や魚の専用ルーム「氷点下ストッカー」を搭載している。
  • 「ワイドチルド」を採用し、加工食品や乳製品などをまとめて保存可能。「全段ガラスシェルフ」で、汚れが簡単に拭き取れ、棚の間隔が変えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:600mm 多段階評価点:2.1 MR-CX33Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-CX33E の後に発売された製品MR-CX33EとMR-CX33Fを比較する

MR-CX33F
MR-CX33FMR-CX33F

MR-CX33F

最安価格(税込): ¥179,999 発売日:2020年 9月11日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:330L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:2.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-CX33Eの価格比較
  • MR-CX33Eのスペック・仕様
  • MR-CX33Eのレビュー
  • MR-CX33Eのクチコミ
  • MR-CX33Eの画像・動画
  • MR-CX33Eのピックアップリスト
  • MR-CX33Eのオークション

MR-CX33E三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2019年10月18日

  • MR-CX33Eの価格比較
  • MR-CX33Eのスペック・仕様
  • MR-CX33Eのレビュー
  • MR-CX33Eのクチコミ
  • MR-CX33Eの画像・動画
  • MR-CX33Eのピックアップリスト
  • MR-CX33Eのオークション

『上にオーブンレンジ置けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-CX33E」のクチコミ掲示板に
MR-CX33Eを新規書き込みMR-CX33Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

上にオーブンレンジ置けますか?

2020/09/14 08:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-CX27E

クチコミ投稿数:2件

こちらの冷蔵庫を購入し納品前なのですが、耐熱トップテーブルかどうかを確認し忘れました。
ホームページには言及がなかったのですが、上にオーブンレンジを置いても大丈夫な仕様でしょうか。

書込番号:23661994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2020/09/14 09:27(1年以上前)

耐熱(約100℃)トップテーブル 冷蔵庫天面が耐熱(約100℃)になっているので、オーブンレンジや炊飯器等を置くことができます。
https://faq01.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/3638?site_domain=default

の表記がないので仕様としてはダメなんでしょう
参考まで

書込番号:23662042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/09/14 09:35(1年以上前)

>さとみんちょさん

取説には、周囲との隙間を空けるように…で上部が一番広く空けるように記載があります。
最近の冷蔵庫は天板が放熱板の役目の製品(たぶんこの機種もそうじゃないかな?)があります。

注意として「放熱スペースを確保」ともあり、オーブンレンジも含めて物を置く事自体
禁止事項の気がします。

取説からの推測ですので正確にはメーカーにお問い合わせ下さいね。

書込番号:23662050

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2020/09/14 12:00(1年以上前)

>古いもの大好きさん
>テキトーが一番さん
早速のご回答ありがとうございます。
メーカーに問い合わせたところ、耐熱にはなっていないとのことで、冷蔵庫に触れず上5cm以上空ける形でラックを設置仕様と
思います。

書込番号:23662241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-CX27E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-CX33E
三菱電機

MR-CX33E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

MR-CX33Eをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング