『日本発売日』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

Galaxy Watch Active2 44mm

  • 素早く操作できるタッチディスプレイを搭載したスマートウォッチ。なめらかなボディ設計で画面サイズを最大化し、より見やすくしている。
  • 運動や睡眠、心拍、ストレスなどの健康とフィットネス状態を分析。健康データの収集と体力データのトラッキング機能、さらに加速度センサーを強化。
  • ウォッチとペアリングした端末の遠隔操作により、音楽ストリーミングサービスへのオートログイン、写真撮影やビデオ録画などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch Active2 44mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch Active2 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch Active2 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch Active2 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch Active2 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch Active2 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch Active2 44mmのピックアップリスト

Galaxy Watch Active2 44mmサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年11月上旬

  • Galaxy Watch Active2 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch Active2 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch Active2 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch Active2 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch Active2 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch Active2 44mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch Active2 44mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch Active2 44mmを新規書き込みGalaxy Watch Active2 44mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

日本発売日

2019/10/28 15:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch Active2 44mm

スレ主 kazup99さん
クチコミ投稿数:3件

日本発売日はいつですかね?
楽しみです。

書込番号:23014035

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:21件

2019/11/04 19:26(1年以上前)

全く情報が無いですね。
予約とかは無いんでしょうかね?

こちらも楽しみにしています。

書込番号:23027616

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2019/11/06 09:37(1年以上前)

アマゾンで予約が始まりましたが、ゴールドのみ。
もう少し待ちましょう。

書込番号:23030202

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件 Galaxy Watch Active2 44mmのオーナーGalaxy Watch Active2 44mmの満足度4

2019/11/08 12:59(1年以上前)

アマゾンで全色、2サイズ予約始まってますね

書込番号:23034419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Watch Active2 44mm」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch Active2 44mm
サムスン

Galaxy Watch Active2 44mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

Galaxy Watch Active2 44mmをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング