『最初の発売はGALAXY HARAJYUKUから』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

Galaxy Watch Active2 44mm

  • 素早く操作できるタッチディスプレイを搭載したスマートウォッチ。なめらかなボディ設計で画面サイズを最大化し、より見やすくしている。
  • 運動や睡眠、心拍、ストレスなどの健康とフィットネス状態を分析。健康データの収集と体力データのトラッキング機能、さらに加速度センサーを強化。
  • ウォッチとペアリングした端末の遠隔操作により、音楽ストリーミングサービスへのオートログイン、写真撮影やビデオ録画などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch Active2 44mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch Active2 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch Active2 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch Active2 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch Active2 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch Active2 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch Active2 44mmのピックアップリスト

Galaxy Watch Active2 44mmサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年11月上旬

  • Galaxy Watch Active2 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch Active2 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch Active2 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch Active2 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch Active2 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch Active2 44mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch Active2 44mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch Active2 44mmを新規書き込みGalaxy Watch Active2 44mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

最初の発売はGALAXY HARAJYUKUから

2019/11/06 19:14(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch Active2 44mm

クチコミ投稿数:59件

GALAXY active2はGALAXY HARAJYUKUから順次発売とのことです。

気長に待ちましょう。

書込番号:23030971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:14件

2019/11/07 15:07(1年以上前)

どうして日本ではアルミニウムを発売しないんでしょうかね?
40mmを買おうかと思っているは、小さくて軽いから。
その軽い方のアルミニウムがないなんて、残念。

書込番号:23032557

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件

2019/11/07 19:06(1年以上前)

Amazonでは『この商品の発売予定日は2019年11月22日です。』と表記されていますね。
思ったより価格が高かったです。

書込番号:23032953

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:59件

2019/11/25 12:52(1年以上前)

アルミケースはアップルウオッチで問題のあったケースが割れることがあったので、日本では高級感と品質重視でステンレスケースのみの販売をしたのだと思われます。

Active2を最初の起動や再起動等で出るロゴは日本はGalaxyとなっており海外版はSAMSUNと表記されますで要注意が必要です。

アルミケース版がほしいからといって海外版のActive2買っても日本のスマホでは認識できないようになっていますので要注意です。

書込番号:23068732

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy Watch Active2 44mmのオーナーGalaxy Watch Active2 44mmの満足度2

2019/11/26 13:21(1年以上前)

海外版は、使えるようになりました。海外版とのちがいのスレをご参考に。法律的にどうかはわかりませんが。もちろん、LTEは使用できませんが。

書込番号:23070858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch Active2 44mm」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch Active2 44mm
サムスン

Galaxy Watch Active2 44mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

Galaxy Watch Active2 44mmをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング