『LINEの内容表示について』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

Galaxy Watch Active2 44mm

  • 素早く操作できるタッチディスプレイを搭載したスマートウォッチ。なめらかなボディ設計で画面サイズを最大化し、より見やすくしている。
  • 運動や睡眠、心拍、ストレスなどの健康とフィットネス状態を分析。健康データの収集と体力データのトラッキング機能、さらに加速度センサーを強化。
  • ウォッチとペアリングした端末の遠隔操作により、音楽ストリーミングサービスへのオートログイン、写真撮影やビデオ録画などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch Active2 44mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch Active2 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch Active2 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch Active2 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch Active2 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch Active2 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch Active2 44mmのピックアップリスト

Galaxy Watch Active2 44mmサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年11月上旬

  • Galaxy Watch Active2 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch Active2 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch Active2 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch Active2 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch Active2 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch Active2 44mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch Active2 44mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch Active2 44mmを新規書き込みGalaxy Watch Active2 44mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEの内容表示について

2020/03/29 21:51(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch Active2 44mm

クチコミ投稿数:13件

こんにちは、先日note10+に乗り換えて、GALAXY active2を購入して使っています。
そこで皆さんに質問です。

Lineの通知は時計に来るのですが内容が時計で確認することが出来ません。

返信できるとあるのですが、何か設定などあるのでしょうか?
わかる方がいらっしゃれば教えてください!

よろしくお願いします!

書込番号:23312329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy Watch Active2 44mmのオーナーGalaxy Watch Active2 44mmの満足度1

2020/03/29 21:58(1年以上前)

LINEの通知設定でメッセージ通知の内容表示にチェックを入れてますか?チェックがないと時計で内容は見れません。

書込番号:23312341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2020/03/30 07:01(1年以上前)

>コスモ・ゼロさん
ありがとうございます!
設定確認したら内容表示になっていませんでした。
設定変更して確認してみます。

書込番号:23312785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2020/03/30 12:16(1年以上前)

>コスモ・ゼロさん
ありがとうございます!
無事に見られるようになりました!

書込番号:23313138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Watch Active2 44mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch Active2 44mm
サムスン

Galaxy Watch Active2 44mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

Galaxy Watch Active2 44mmをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング