『職場でも使用しやすいものかお尋ね。』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

Galaxy Watch Active2 44mm

  • 素早く操作できるタッチディスプレイを搭載したスマートウォッチ。なめらかなボディ設計で画面サイズを最大化し、より見やすくしている。
  • 運動や睡眠、心拍、ストレスなどの健康とフィットネス状態を分析。健康データの収集と体力データのトラッキング機能、さらに加速度センサーを強化。
  • ウォッチとペアリングした端末の遠隔操作により、音楽ストリーミングサービスへのオートログイン、写真撮影やビデオ録画などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch Active2 44mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch Active2 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch Active2 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch Active2 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch Active2 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch Active2 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch Active2 44mmのピックアップリスト

Galaxy Watch Active2 44mmサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年11月上旬

  • Galaxy Watch Active2 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch Active2 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch Active2 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch Active2 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch Active2 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch Active2 44mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch Active2 44mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch Active2 44mmを新規書き込みGalaxy Watch Active2 44mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 職場でも使用しやすいものかお尋ね。

2020/07/25 19:10(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch Active2 44mm

スレ主 雨の子さん
クチコミ投稿数:11件

【使いたい環境や用途】
初めて仕事場を含めてGalaxyWatchを考えています。
只今使用の携帯はGalaxy s10+
【重視するポイント】
携帯に入った連絡を手元ですぐに確認したい。
タイマー機能をすぐに起動
【予算】
指定はありません。
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
携帯に入った通知を手元ですぐに確認したい。
LINE、Twitterが主ですが現在通知でくるアプリが
Watchに反映されると助かります。
また、タイマー機能をすぐに立ち上げられたり、
アラームも何個も設定などできますか?

質問が多くて申し訳ありません。どなたか教えて
頂けるのをお待ちしております。

書込番号:23557781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
abcxzyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/25 20:53(1年以上前)

Galaxy S10+でこの時計を使っています。
Galaxyに通知が来る物は通知内容が表示されますよ。(1,2秒後)
但しLineは通知が最後の1通しか表示されないので連続で来た場合は最後だけ表示できます。(時計での表示には文字数制限があるので長文は切れます)
Lineの返信も定型文なら可能です。
ショートメッセージやE-mailは時計にアプリが有るので過去の内容も見れます。
アラーム&タイマーは標準アプリで複数登録できます。
色々なウオッチフェースがストアで入手出来るので自分好みに変えられて楽しいですよ。
クイックアプリを登録できるのもあるので、画面のある特定箇所をタップすると指定アプリを起動できるのもあります。

書込番号:23558018

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 雨の子さん
クチコミ投稿数:11件

2020/07/26 20:20(1年以上前)

丁寧な説明をありがとうございます。
こちらのお話を聞く限り私の必要なことは網羅できているようで安心しました。
ここは少し不便だなと感じることは何かありましたでしょうか?

書込番号:23560448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 雨の子さん
クチコミ投稿数:11件

2020/08/07 15:49(1年以上前)

無事に購入できました。ありがとうございます。

書込番号:23584413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch Active2 44mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch Active2 44mm
サムスン

Galaxy Watch Active2 44mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

Galaxy Watch Active2 44mmをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング