Galaxy Watch Active2 44mm
- 素早く操作できるタッチディスプレイを搭載したスマートウォッチ。なめらかなボディ設計で画面サイズを最大化し、より見やすくしている。
- 運動や睡眠、心拍、ストレスなどの健康とフィットネス状態を分析。健康データの収集と体力データのトラッキング機能、さらに加速度センサーを強化。
- ウォッチとペアリングした端末の遠隔操作により、音楽ストリーミングサービスへのオートログイン、写真撮影やビデオ録画などができる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年11月上旬
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch Active2 44mm
数日前から、LINEの通知が来ると画像左側のように送信元の名前だけが表示されて、画面をタッチすると右側のようにスマホのような吹き出しの形でメッセージが表示されるようになりました。
前は通知が来るとメールなどと同じように本文も表示されていたのですが変わってしまったようです。
同じような現象がある方、または設定についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:23645781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じ症状出てます
職場の後輩はギアS3を使っていて、症状出てすぐは 自分のは表示されてます、と言うので時計側の仕様か設定かと思いましたが、結果「続きを読む」を押さないとメッセージが表示されなくなりました
GALAXY公式に問い合せた所、LINE側の仕様との事で
問い合わせして結果を待っている所です
ちなみにSMS、メール、Twitterも通知にしてますが普通に表示されるのでLINE側に原因があるとは思ってました
書込番号:23649621 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>とめ先生さん
貴重な情報ありがとうございます!
自分は、Active2にカバーを付けようと四苦八苦して色々触ってしまった直後になったので、Active2の設定を変にしてしまったかと思っておりました。
同じような方がいらっしゃったので、言い方はおかしいですが安心しました。
LINEのアップデートを待つしかなさそうですが、手首を捻っただけで読めていたのにタップしないと読めないし、スタンプも読めないしで非常に不便です。
早くLINEがアップデートしてくれることを祈りましょう。
書込番号:23650156 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
SamsungとLINE両方に問い合わせをしてみました。
Samsung回答は、Galaxy watch側は通知を受信した内容を表示しているだけなのでどうすることもできない、LINEに確認ください、と。
LINE回答は、TIZEN OSはサポートしていないので対応力できない、と。
したがって、LINE側で意図して改善することは難しいのではないでしょうか。。。
スタンプ内容を見れる、手首ひねったらLINEメッセージが読める、というのが気に入っていたので、自分はリスク覚悟でLINEバージョンを8月下旬に戻しました。キチンとメッセージやスタンプ。前のように使えてとりあえず安心しました。
書込番号:23661428 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Watch Active2 44mm」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/14 0:10:12 | |
| 0 | 2022/02/01 13:45:29 | |
| 0 | 2021/08/22 16:50:13 | |
| 2 | 2021/08/02 4:57:00 | |
| 1 | 2021/07/14 0:13:10 | |
| 0 | 2021/02/09 0:38:29 | |
| 0 | 2021/01/23 14:11:33 | |
| 3 | 2020/10/18 12:16:43 | |
| 1 | 2020/10/05 9:56:33 | |
| 0 | 2020/09/22 23:51:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










