『アプリwearableとwatchと接続が出来ない』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

Galaxy Watch Active2 44mm

  • 素早く操作できるタッチディスプレイを搭載したスマートウォッチ。なめらかなボディ設計で画面サイズを最大化し、より見やすくしている。
  • 運動や睡眠、心拍、ストレスなどの健康とフィットネス状態を分析。健康データの収集と体力データのトラッキング機能、さらに加速度センサーを強化。
  • ウォッチとペアリングした端末の遠隔操作により、音楽ストリーミングサービスへのオートログイン、写真撮影やビデオ録画などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch Active2 44mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch Active2 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch Active2 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch Active2 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch Active2 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch Active2 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch Active2 44mmのピックアップリスト

Galaxy Watch Active2 44mmサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年11月上旬

  • Galaxy Watch Active2 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch Active2 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch Active2 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch Active2 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch Active2 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch Active2 44mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch Active2 44mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch Active2 44mmを新規書き込みGalaxy Watch Active2 44mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリwearableとwatchと接続が出来ない

2020/10/18 04:12(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch Active2 44mm

クチコミ投稿数:279件

bluetsu-su上では接続済みと表示されてます。
しかしながらアプリwearableで時計を接続アイコンをタップしますが、延々と接続出来ない状態です。
スマホ端末の再起動何度も試したり、アプリwearableをアンインストールし再度インストールし直したりと試して居ますが、スマホとwatchが繋がりません。
2日前より接続出来なく成って仕舞いました。
解決方法判るかたおりませんか。

書込番号:23733116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/18 09:12(1年以上前)

>野菜作りさん

watchの初期化は試されましたか?
初期化してBluetooth接続を一からやり直せば大抵繋がると思います。

書込番号:23733340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2020/10/18 12:13(1年以上前)

リセットを実行し、バックアップ復元を取り止め、
次へと進みましたら、正常通りのwatchとアプリwearableに成りました。
サポートにも相談致しましたが、自力で解決出来ました。

書込番号:23733694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2020/10/18 12:16(1年以上前)

私は、初期化とリセットと同じだと勘違いしておりました。
リセットで復旧出来るなら此方の方が手間が省けますね。
初期化だと面倒ですね。
有り難うございました。

書込番号:23733702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch Active2 44mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch Active2 44mm
サムスン

Galaxy Watch Active2 44mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

Galaxy Watch Active2 44mmをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング