NW-A107 [64GB]
- CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
NW-A107 [64GB]SONY
最安価格(税込):¥39,800
[レッド]
(前週比:-3,000円↓
)
発売日:2019年11月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A107 [64GB]
microSDXCカードを購入しようと思っています。SONYのオンラインストアでは128GBまでしかありませんが、
実際にそれ以上のmicroSDXCカードを購入され試されたことがある方microSDXCのメーカーと容量を教えてください。
使用できたorできない等の詳細も教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:23194496
4点
Amazonから拾ってきました。
>SDカードは、何GBまで対応していますか?認識できたメーカー等教えて頂けると助かります。
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx1332HRV4JJGGE/ref=ask_dp_dpmw_al_hza
書込番号:23194579
0点
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
書込番号:23194700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
microSDXCですが最高2TBまで対応していますがSONY製品には128GBまでしかないため自己責任という形になっています。
私はサンディスクのリテール品の400GBのものを使用していますが問題はありません。
書込番号:23195588
3点
お返事ありがとうございます。
自己責任の点理解しております。ご指摘ありがとうございます。
書込番号:23195634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格と容量で検討して、私もサンディスクの400GBを使っています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B075SJNSP2/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
起動時のデータ読み込みは遅いのですが、私は電源を切らないで使っているので、まずまず問題ありません。
microSDは、ある日突然、書き込み不能になることがあるので、私は、これ以上の価格と容量は、使うにはちょっと怖いです。
書込番号:23195937
3点
お返事ありがとうございます。
確かに仰られる通りそれ位以上の価格になると怖いですね…
400GBもあれば私の場合は余裕だと思います。
ありがとうございます。
書込番号:23196130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A107 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/04 3:52:57 | |
| 10 | 2024/05/26 10:31:53 | |
| 0 | 2023/09/25 14:08:05 | |
| 6 | 2023/06/18 21:29:41 | |
| 3 | 2023/05/28 23:18:06 | |
| 5 | 2023/05/08 22:30:16 | |
| 1 | 2023/05/06 20:54:38 | |
| 4 | 2023/05/02 19:28:03 | |
| 4 | 2023/04/22 8:48:08 | |
| 3 | 2023/02/12 14:06:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








