『SDカードのスピードの問題?』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A107 [64GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥39,800 レッド[レッド]

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A107 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A107 [64GB] の後に発売された製品NW-A107 [64GB]とNW-A307 [64GB]を比較する

NW-A307 [64GB]
NW-A307 [64GB]NW-A307 [64GB]NW-A307 [64GB]

NW-A307 [64GB]

最安価格(税込): ¥44,673 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A107 [64GB]の価格比較
  • NW-A107 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A107 [64GB]の純正オプション
  • NW-A107 [64GB]のレビュー
  • NW-A107 [64GB]のクチコミ
  • NW-A107 [64GB]の画像・動画
  • NW-A107 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A107 [64GB]のオークション

NW-A107 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥39,800 [レッド] (前週比:-3,000円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A107 [64GB]の価格比較
  • NW-A107 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A107 [64GB]の純正オプション
  • NW-A107 [64GB]のレビュー
  • NW-A107 [64GB]のクチコミ
  • NW-A107 [64GB]の画像・動画
  • NW-A107 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A107 [64GB]のオークション

『SDカードのスピードの問題?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A107 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A107 [64GB]を新規書き込みNW-A107 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードのスピードの問題?

2020/02/03 16:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A107 [64GB]

クチコミ投稿数:48件

5〜6年前に購入したSanDisk 128gbのSDカードを入れましたが、認識はするもののGoogle play musicで曲のダウンロードが途中で止まってしまい、また、プレイリスト ステーションの再生で曲飛ばしが発生します。ストレージを内部保存に切り替えると全てOKなのでSDカードの問題と思われます。
新しいSDカードを購入したいと思いますが、スピードなど、おすすめが有れば教えて下さい。

書込番号:23207577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/02/03 17:18(1年以上前)

SDカードはNW-A107でフォーマット(初期化)してみましたか?

書込番号:23207626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2020/02/03 17:45(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん
ご連絡ありがとうございます。
異常がありフォーマットしましたが、変わりありませんでした。

書込番号:23207658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/02/04 07:18(1年以上前)

NW-A107についてだったんですね!見落としてました!
この機種はSDカードが認識できなくなるトラブルが出てるみたいなのでそれに関連してる可能性もあるかもしれません。
若しくはSDカードを他の機器(他のDAPやPC等)で使って問題無ければ、本体の初期不良の可能性もありますので販売店やメーカーへ相談して下さい。

SDカードの認識について
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031635/SortID=23170094/

書込番号:23208680

ナイスクチコミ!1


Eminaさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/04 10:17(1年以上前)

SanDiskのUltraよりExtremeのほうが良いと聞いたことがありますね

書込番号:23208903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 NW-A107 [64GB]のオーナーNW-A107 [64GB]の満足度4

2020/02/04 12:23(1年以上前)

>Osamu Omiyaさん


どもども、はじめましてm(_ _)m


本体ストレージやSDカードの容量については転送する音楽データで人それぞれだと思いますよ。

自分の場合はSanDiskのULTRAかExtremeの64GBを主に使ってますが、特に冬場は静電気の関係ですかね? 128GBを過去3回程破損させてしまった事があり、それ以来64GBか32GBばかり使う様になりました。
運次第だから仕方無いと常々割り切ってるつもりですが、いざ破損というのに直面すると結構メンタルショック大きいですし。

2年位前だったかな?Extreme proの256GBにエラーが出た時には我ながら涙目になりましたし(;_;)
音楽データ自体はパソコンやタブレットを母体にして管理してますから、再度転送すればよいのですが、実際中々わりきれる物ではないですね( ̄▽ ̄;)

最近は1TBなんてのも市販されてますがこれ迄の破損や紛失リスクとか考えると、とても使う気にはなれませんわ←個人的感想です♪♪

書込番号:23209047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2020/02/05 01:58(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。

書込番号:23210447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A107 [64GB]
SONY

NW-A107 [64GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A107 [64GB]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング