『NW-A105HNでm4aの再生速度が遅い』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A105HN [16GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 本体と同色のイヤホンが付属。ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能や周囲の音を聴き取りやすくする「外音取り込み機能」に対応。
最安価格(税込):

¥33,800 レッド[レッド]

(前週比:+4,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,000 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,800¥36,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A105HN [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A105HN [16GB]の価格比較
  • NW-A105HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A105HN [16GB]のレビュー
  • NW-A105HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A105HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A105HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105HN [16GB]のオークション

NW-A105HN [16GB]SONY

最安価格(税込):¥33,800 [レッド] (前週比:+4,000円↑) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A105HN [16GB]の価格比較
  • NW-A105HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A105HN [16GB]のレビュー
  • NW-A105HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A105HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A105HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105HN [16GB]のオークション

『NW-A105HNでm4aの再生速度が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A105HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A105HN [16GB]を新規書き込みNW-A105HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

NW-A105HNでm4aの再生速度が遅い

2019/12/14 21:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105HN [16GB]

スレ主 MiTo_MiZさん
クチコミ投稿数:11件

購入時の初期設定やアンドロイドアップデートしても何故か表記の件です
同じデータをNW17やiTunesでの再生でも通常再生速度なのです
変換したmp3でも遅くなりません
サポートセンターに問い合わせ中なのですが
個体差かもしれませんので
気になる方はこちらののデータ再生での確認お願いします
https://drive.google.com/file/d/14HyL3LFTyF9MT6uvgLj5y7VGGkVSCIrO/view
元データはこの件一切関係ありません

サポートセンターでは調査中との事です

書込番号:23107166

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/12/15 15:16(1年以上前)

ファイルをマイクロSDに仕込んで聞いてみましたが、いや確かに遅いですね。10%位遅い感じなんですがファイルアプリからGoogle Play Musicで再生すると正常なのでWalkman Musicアプリのバグでしょう。僕の方で用意したAAC320kbpsのm4aは正しく再生されたのでファイル依存は有りますね。

書込番号:23108629

ナイスクチコミ!3


スレ主 MiTo_MiZさん
クチコミ投稿数:11件

2019/12/16 12:31(1年以上前)

sumi_hobby 様
検証ありがとうございます
私以外の個体でも同じ事象が起きると分かり一安心しました

基盤のアップデートで治って欲しいです

書込番号:23110312

ナイスクチコミ!0


スレ主 MiTo_MiZさん
クチコミ投稿数:11件

2019/12/25 17:23(1年以上前)

ソニーサポートセンターより回答ありました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恐れ入りますが、ご提供いただいたAACファイル(.m4a)を
用いて、窓口の実機にてあらためて検証したところ
再生速度が遅い現象を再現することができました。
窓口の実機でも同様の現象であり、上記のファイルを変換した場合は
正常な速度で再生できたことから、製品のトラブルではなく
ファイルに起因する可能性が高い次第でございます
上記の挙動について回避策としてご提案できる操作が
ファイルの変換のみのため、お手数かと存じますが
該当のファイルを変換してから転送していただくことを
ご検討いただけますと幸いです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、ありましたので、ラジ録11サポートセンターで同じく検証して頂きました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マグノリアサポートセンターです。
お問い合わせいただいている件ですが、
弊社の環境では正常に再生が行えております
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、回答頂いたのでファイルが壊れてるとは思えませんので
再度ソニーサポートセンターへ
アップデートで修正して欲しい回答待ちです

書込番号:23128483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A105HN [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A105HN [16GB]
SONY

NW-A105HN [16GB]

最安価格(税込):¥33,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A105HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング