NW-A105 [16GB]
- CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
NW-A105 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥33,000
[レッド]
(前週比:+2,520円↑
)
発売日:2019年11月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]
他の人の書き込みにもあったと思いますが、A100シリーズのATRACファイルの対応については非対応となっていました。
Music Centerの曲の画面にはOpenMGとフォーマット名で表示されており、プロパティからの確認で、各ATRACの何のタイプで録音されたか分かります。
A100シリーズにその曲を転送する際にATRACファイルは対応していないとの説明が出て、対応したフォーマットに変換するかそのまま転送するかの表示が出ていました。
ATRACのままで転送して、再生されるかは確認していません。
ただ未対応であっても、OSがAndroidなので、ATRAC対応にすることも出来ると思いますが、時代の流れですかね。
昔からウォークマンを使用していた方にはOpenMGというファイル名は懐かしいかなと思います。
書込番号:23036657
3点
>sk1100さん
こんにちは。
私は何年か前に海外のSONYサイトで配布されていたATRACファイルをMP3ファイルに変換するアプリでATRACファイルは全て変換してしまいました。
時代の流れですね。仕方ないと思います。
書込番号:23038014 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最新のMusicCenterでは、ATRACをFlacに変換する機能があったはずです。
問い合わせたら、変換して転送をご利用くださいと言われました。
まぁ時代の流れですね。
書込番号:23038182 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hiro写真倶楽部さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
確かにそうですね。
書込番号:23044099
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A105 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/04 3:52:57 | |
| 10 | 2024/05/26 10:31:53 | |
| 0 | 2023/09/25 14:08:05 | |
| 6 | 2023/06/18 21:29:41 | |
| 3 | 2023/05/28 23:18:06 | |
| 5 | 2023/05/08 22:30:16 | |
| 1 | 2023/05/06 20:54:38 | |
| 4 | 2023/05/02 19:28:03 | |
| 4 | 2023/04/22 8:48:08 | |
| 3 | 2023/02/12 14:06:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







