『皆さんのウォークマン振るとカチャカチャ音鳴りますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A105 [16GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥31,800 レッド[レッド]

(前週比:-780円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,800 レッド[レッド]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,800¥35,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A105 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

NW-A105 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥31,800 [レッド] (前週比:-780円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

『皆さんのウォークマン振るとカチャカチャ音鳴りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A105 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A105 [16GB]を新規書き込みNW-A105 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]

スレ主 aloeeeeさん
クチコミ投稿数:4件

失礼します。
ウォークマンを振ったらカチャカチャ音がすることに気がついたんですけど、これって何かパーツが外れたりしてると思いますか、、?皆さんのウォークマンは音しないですか?
特に支障はないんですけど心配で質問させていただきました。

書込番号:25122792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/01 20:26(1年以上前)

初耳ですし、私のも旧式ですが、もちろん音はしません。
問題がなくとも、早めに購入店に相談しましょう。
あとから壊れてきては遅いですから。

書込番号:25122960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 aloeeeeさん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/01 20:32(1年以上前)

早速ありがとうございます!!
やっぱり音しないですよね、、
わかりました、田舎住みなので直ぐには持っていけないんですけど壊れる前に相談に行こうと思います!

書込番号:25122973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2023/02/02 09:55(1年以上前)

普通は鳴らないと思うが?

書込番号:25123556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/02/02 15:29(1年以上前)

カメラの手ぶれ補正機構みたいな揺すると動いて鳴るような処無いもんね(*´艸`*)

書込番号:25123960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aloeeeeさん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/02 15:40(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
そうですよね!
調べてたら光学手ブレ補正を搭載?してると鳴るとか出てきてウォークマンカメラ無いよねって思ってました笑

書込番号:25123968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A105 [16GB]
SONY

NW-A105 [16GB]

最安価格(税込):¥31,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A105 [16GB]をお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング