『ライブビュー設定がエラーで進まず。。。』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Google Nest Hub Max

  • 10型HDタッチスクリーンを搭載したスマートホームディスプレイ。音楽や動画を簡単にストリーミングできる。
  • 「オート フレーミング機能」で、ほかのことをしながらでもフレームから外れずビデオ通話ができる。また、友だちや家族に動画メッセージも残せる。
  • YouTube MusicやSpotifyなどの音楽ストリーミングのほか、ニュース、ポッドキャストも高性能のステレオスピーカーで視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Google Nest Hub Maxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Nest Hub Maxの価格比較
  • Google Nest Hub Maxのスペック・仕様
  • Google Nest Hub Maxのレビュー
  • Google Nest Hub Maxのクチコミ
  • Google Nest Hub Maxの画像・動画
  • Google Nest Hub Maxのピックアップリスト
  • Google Nest Hub Maxのオークション

Google Nest Hub MaxGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Chalk] 発売日:2019年11月22日

  • Google Nest Hub Maxの価格比較
  • Google Nest Hub Maxのスペック・仕様
  • Google Nest Hub Maxのレビュー
  • Google Nest Hub Maxのクチコミ
  • Google Nest Hub Maxの画像・動画
  • Google Nest Hub Maxのピックアップリスト
  • Google Nest Hub Maxのオークション

『ライブビュー設定がエラーで進まず。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Nest Hub Max」のクチコミ掲示板に
Google Nest Hub Maxを新規書き込みGoogle Nest Hub Maxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

ライブビュー設定がエラーで進まず。。。

2019/11/22 17:59(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Nest Hub Max

スレ主 PLA3さん
クチコミ投稿数:42件

大手レビューサイトでは動作しているように見えますが、
うちの環境ではライブビューがGoogleHomeの設定画面の途中でエラーで進まなくなります。
他の方はどうでしょうか?

また、Huluもこの機種だけでは再生不可、キャストは再生直後原因不明のエラーで停止。
Netflixは登録したテレビでは再生可能のようですが、この機種では再生に対応していないようです。

現在のところ、せっかく大きめの画面がついているのにその恩恵をあまり感じられません。

書込番号:23063122

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2019/11/27 11:41(1年以上前)

もし、googleアカウントはg suitesのものだと設定できません。
自分の場合は個人のgoogleアカウントで設定すればOKでした。

書込番号:23072671

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLA3さん
クチコミ投稿数:42件

2019/11/27 15:34(1年以上前)

ありがとうございます。
私の端末ではGoogleのみのアカウントで使えない状態です。

書込番号:23073005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/11/29 09:45(1年以上前)

初めまして。
僕もカメラの設定が完了しません。

グーグルの公式ツイッターより下記のDMを貰いました。

この度はご不便をおかけして申し訳ございません。
現在、***さんと同様の症状を多数報告いただいております。

そのため、一度技術チームに確認をさせていただければと思います。
お手数ではございますが下記リンクから情報の入力をし送信をお願いしております。
「問題の簡単な説明」には「 Nest Hub Max のカメラの設定ができない。」と入力していただきますと幸いです。
お手数ではございますが、改善に向けてご協力お願いいたします。
https://support.google.com/googlehome/contact/gh_social_support_inquiry

Huluも再生できない、ホームカメラとしても使えない。
正直言って、買わなければ良かったと今は思っています。

書込番号:23076395

ナイスクチコミ!1


スレ主 PLA3さん
クチコミ投稿数:42件

2019/11/29 09:56(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。
私も現在Googleのサポートとやりとりをしていますが同様の返答を得ています。
Huluはキャスト操作のみで再生できるようにはなりましたが、画面の右端が切れています。
ディスプレイ設定も定期的にリセットされてしまう症状もあります。

海外では半年前に発売しているのにこの状態で日本でも発売するのは。。。

書込番号:23076405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/11/30 15:02(1年以上前)

新しい回答が来ました。


この度はご不便をおかけして申し訳ございません。
Google 技術部より回答を得られましたのでご連絡させていただきました。
以下のトラブルシューティングをお試しください。
・Google Home アプリをアンインストールしていただき、再度インストール後に設定ができるかお試しください。
・Google Home アプリ上に新たに家の作成をしていただき、Nest Hub Max を新規の家に移動後、Nest Cam のセットアップができるかお試しください。
詳細はこちらのヘルプページの家を作成、管理するをお試しください。

書込番号:23078666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PLA3さん
クチコミ投稿数:42件

2019/11/30 15:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。
二番目の新しい家を追加は私も指示されて試しましたが解決しませんでした。

書込番号:23078670

ナイスクチコミ!2


-tano2-さん
クチコミ投稿数:9件

2019/11/30 15:38(1年以上前)

私も同じ状況でGoogleのサポートと同様のやりとりをしてます。
レビューサイトでは使えてる様に書かれてたり動画で紹介されていたりするので、Homeアプリの問題かNest Hub側の問題か問合わせてもそこについては何故かだんまりです。
購入数も少ないのかSNS上で個人的に動いてる人の情報も少なく発生確率的なところも気になってます。
Max購入者は、カメラと大型ディスプレイなので早々と解決したいですね。

書込番号:23078725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/12/02 23:18(1年以上前)

私も同じ現象に悩まされています。再インストールでも解決しませんでした。

書込番号:23083956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/12/05 09:42(1年以上前)

一応、カメラの設定が完了しましたので共有させていただきます。

・本体の初期化
・HOMEアプリで新たに家を作成するのではなく、「この家の削除」
・スマホの再起動
・(ドコモスマホ自体のアップデートがありました)
・他のアシスタント対応デバイスは無視して、最初にNestHubMaxの設定
・カメラの設定・その他のアシスタント対応デバイスの設定

自宅には対応スピーカーやアンドロイドTV、chromecast等々がありひょっとしたらそれの設定がどこかで邪魔をしていたのかもしれません。

上記の方法で設定完了後、一晩経ちましたが外出先ででも室内が確認できるようになりました。
ご参考になればと思います。

書込番号:23088341

ナイスクチコミ!3


スレ主 PLA3さん
クチコミ投稿数:42件

2019/12/05 13:45(1年以上前)

情報ありがとうございます。
我が家の観客では自宅を削除しても改善しませんでした。
残念です。

書込番号:23088739

ナイスクチコミ!0


-tano2-さん
クチコミ投稿数:9件

2019/12/12 10:54(1年以上前)

今朝試したら上手くいきました。ファームウェアが更新されたのかアプリが更新されたのか不明ですが。
Google関連のアプリを最新化して試して見ることをオススメします。

書込番号:23102510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PLA3さん
クチコミ投稿数:42件

2019/12/12 16:55(1年以上前)

情報ありがとうございます。
我が家でも漸く設定が完了しました。
ただ、完全ではないようでライブビュー時の画面がおかしいです。具体的には、マイクアイコンが画面タップ毎の一瞬しか表示されません。そのため、ライブビューを見ながら音声を届けることができないです。

書込番号:23102990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Google Nest Hub Max
Google

Google Nest Hub Max

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

Google Nest Hub Maxをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング