Google Nest Hub Max
- 10型HDタッチスクリーンを搭載したスマートホームディスプレイ。音楽や動画を簡単にストリーミングできる。
- 「オート フレーミング機能」で、ほかのことをしながらでもフレームから外れずビデオ通話ができる。また、友だちや家族に動画メッセージも残せる。
- YouTube MusicやSpotifyなどの音楽ストリーミングのほか、ニュース、ポッドキャストも高性能のステレオスピーカーで視聴できる。
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Google Nest Hub MaxGoogle
最安価格(税込):¥19,800
[Chalk]
(前週比:±0 )
発売日:2019年11月22日



Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Nest Hub Max
何を聞いても、「それについては分かりませんが、検索の結果…」とgoogleの検索結果のページが表示されるようになりました。仕方がないので、設定からフィードバックを押しても、「それについては分かりませんが、検索結果…」と言う様になりました。問い合わせのページを見ても修正方法が全く分かりません。もう、何してもダメなんですかね…。
書込番号:24915822 スマートフォンサイトからの書き込み
61点

全く同じ症状で困っています。
デバイスを再セットアップしても変わらず。
バグでしょうか。。。
書込番号:24915850 スマートフォンサイトからの書き込み
43点

こちらも数日前から何を質問しても「それについてはわかりませんが…検索でこちらの結果が見つかりました。」となってしまいます。同じ症状が多数なのでデバイス側の問題ではなさそうなので少しホッとしてます。
書込番号:24916081 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

Nest Hub(第二世代)ですが、同様の症状がありましたので、サポートに連絡しました。
サポートさんの案内に従い、
スマホのホームアプリで、アカウントからアシスタントの設定→言語
・一度英語に設定
・日本語に戻す
で直りました。
書込番号:24916245
4点

スマホのGoogleHomeアプリトップ画面のアカウント(画面右上)をタップしアシスタントの設定をタップ → 言語をタップ→ 日本語 をタップ
→言語を一旦、English(United Kingdom) に設定し英語で何か問い合わせてみる。例えばWhat time is it now とか。正常に英語で返して来たら再び゜言語を日本語に戻す。日本語で何か尋ねてみる。これで治る可能性があります。あくまで可能性ですが・・・
書込番号:24916254
3点

情報ありがとうございます。
お陰様で無事治りました
最近pixel含めてgoogleバグが
多い。。。
書込番号:24916262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Nest Hub Max」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/07/08 20:28:31 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/23 16:43:05 |
![]() ![]() |
4 | 2023/12/10 8:53:37 |
![]() ![]() |
0 | 2022/09/21 7:44:48 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/10 21:51:28 |
![]() ![]() |
0 | 2021/12/20 20:36:08 |
![]() ![]() |
5 | 2021/11/24 21:56:27 |
![]() ![]() |
1 | 2021/11/05 8:11:20 |
![]() ![]() |
6 | 2021/06/12 7:18:20 |
![]() ![]() |
1 | 2021/09/26 11:26:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





