Google Nest Mini
- 初代のGoogle Home Miniに比べ、低音が2倍に増強されたスマートスピーカー。パワフルで臨場感のあるサウンドを提供する。
- 話しかけるだけで天気やニュースなどが調べられる。家族別に予定、通勤通学時間、リマインダーを確認でき、タイマーやアラームの設定も可能。
- 3つのマイクで、声での操作がしやすくなるなど音声認識機能が向上。Googleアシスタントに話しかけるだけで家電などを操作できる。
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Google Nest MiniGoogle
最安価格(税込):¥4,980
[Chalk]
(前週比:±0
)
発売日:2019年11月22日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Nest Mini
Googlスマートスピーカーについて。
OK Googl〇〇をしてと言った後、○○をしますと返ってきます。
このスピーカからの声をわかりましたとか仕方ねーなとかにしたいのですが、出来ますか?
YouTubeでやってる人がいたのですが、ふるいアプリバージョンみたいで、私のには設定項目が見当たりません。
ご存知の方教えてください。
書込番号:24895771 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>V-o-Vさん
Youtubeの例がどの様な方法なのか分かりませんが、特殊なことじゃないなら「ルーティン」(かなり以前から使える)で実現できます。
ルーティンはアプリでは設定の隣に表示されていると思います。
開始条件を指定し、アクションに応答メッセージ(通知)も含めて指定すれば良いです。
書込番号:24895815
0点
ありがとうございます。
通知を含めるとはどこにありますか?
アシスタントにこういう時はあるのですが。。。
開始条件は写真の様に3個の項目しかありません。
書込番号:24895893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>V-o-Vさん
それは開始条件の方ですよね。
通知はアクションの方です。
ただ、開始条件の項目が一つ少ないです。
画面添付しますが、音声指示(アシスタント)部分が無いです。
通知はアクションの2番目で設定できます。
添付したのはAndroid版ですが、iOS版も同じでした。
書込番号:24896327
0点
亜都夢さん
色々やったらでき出来ました!
スッキリしました!
ありがとうございます!
書込番号:24897020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Google > Google Nest Mini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/30 23:01:06 | |
| 3 | 2025/03/11 9:58:46 | |
| 4 | 2024/08/14 7:17:30 | |
| 19 | 2024/03/07 10:05:07 | |
| 1 | 2024/02/29 22:45:39 | |
| 3 | 2024/03/11 10:51:54 | |
| 0 | 2024/01/06 11:46:29 | |
| 7 | 2023/11/27 18:07:08 | |
| 0 | 2023/11/11 16:40:23 | |
| 3 | 2024/08/06 15:49:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)














