『CPU交換』のクチコミ掲示板

2019年10月17日 発売

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年10月17日

  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『CPU交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU交換

2020/05/02 12:59(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 超OKDさん
クチコミ投稿数:9件

CPUの交換は可能ですか?

書込番号:23374908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/05/02 13:02(1年以上前)

不可です。

書込番号:23374914

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/05/02 13:02(1年以上前)

出来なくも無いですがデスクトップみたいにソケットレバーを上げて即交換とはいきませんよ。基板直付けでは無かったでしょうか?

書込番号:23374915

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/05/02 13:11(1年以上前)

上位機種のマザボごと交換すればいけるかもよ

書込番号:23374934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2020/05/02 13:46(1年以上前)

>超OKDさん
交換しても体感できるほどの性能UPもないうえに、交換するCPUも市場に出回ってないので、交換すらできないのでは?
(基盤のはんだを取るのも至難だし)、素直に上位機種を買ったほうがいいと思います。

書込番号:23375005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月17日

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング