『霜取りは必要かどうか?』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

NR-B17CW

  • 買い置きや作り置きに便利な大きめの冷凍室を備えたパーソナル冷蔵庫(168L)。
  • 食品が見やすいLED照明と、手入れが簡単なガラストレイを採用している。
  • 耐熱温度が100度までの「耐熱トップテーブル」を採用し、抗菌脱臭機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:480mm 多段階評価点:1.6 NR-B17CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-B17CW の後に発売された製品NR-B17CWとNR-B17DWを比較する

NR-B17DW
NR-B17DWNR-B17DW

NR-B17DW

最安価格(税込): ¥43,800 発売日:2020年11月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:168L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm 多段階評価点:1.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-B17CWの価格比較
  • NR-B17CWのスペック・仕様
  • NR-B17CWのレビュー
  • NR-B17CWのクチコミ
  • NR-B17CWの画像・動画
  • NR-B17CWのピックアップリスト
  • NR-B17CWのオークション

NR-B17CWパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットビターブラウン] 発売日:2019年11月下旬

  • NR-B17CWの価格比較
  • NR-B17CWのスペック・仕様
  • NR-B17CWのレビュー
  • NR-B17CWのクチコミ
  • NR-B17CWの画像・動画
  • NR-B17CWのピックアップリスト
  • NR-B17CWのオークション

『霜取りは必要かどうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-B17CW」のクチコミ掲示板に
NR-B17CWを新規書き込みNR-B17CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

霜取りは必要かどうか?

2021/03/09 18:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-B14CW

スレ主 ヒロ田さん
クチコミ投稿数:2件

こちらの冷蔵庫は霜取りが必要ですか?教えて頂きたいです。

書込番号:24011689

ナイスクチコミ!9


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/03/09 19:29(1年以上前)

赤枠内 ご参照

霜取りは ”不要” と取説に書かれています。

でも、パナソニックのこの機種のサイトで取説がダウンロードできますから、せめてご自身でも先ずは調べてみましょう。

https://panasonic.jp/reizo/p-db/NR-B14CW.html

書込番号:24011757

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヒロ田さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/09 22:10(1年以上前)

気付けませんでした。ありがとうございました。

書込番号:24012123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/03/10 07:05(1年以上前)

ご苦労様でした。

書込番号:24012590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-B14CW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色で迷っています。 0 2021/04/22 15:09:48
霜取りは必要かどうか? 3 2021/03/10 7:05:29
送料無料 税込 47800円 更に5%還元 0 2020/06/16 5:29:46
シンプルイズベスト 0 2020/05/02 7:47:59

「パナソニック > NR-B14CW」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

NR-B17CW
パナソニック

NR-B17CW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

NR-B17CWをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング