『クーポン利用で116,868円』のクチコミ掲示板

2019年10月24日 発売

R-S40K

  • 眠らせるように保存しみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を採用した冷蔵庫(401L)。スリムな幅60cm。
  • 「氷温ルーム」を搭載し、肉・魚などの生鮮食品を凍らせない約-1度で鮮度を守り、おいしく保存する。
  • かさばる食品を整理しやすく、出し入れが楽な「3段ケース」(冷凍室下段)を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 401L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.2 R-S40Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-S40K の後に発売された製品R-S40KとR-S40Nを比較する

R-S40N
R-S40NR-S40N

R-S40N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:401L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-S40Kの価格比較
  • R-S40Kのスペック・仕様
  • R-S40Kのレビュー
  • R-S40Kのクチコミ
  • R-S40Kの画像・動画
  • R-S40Kのピックアップリスト
  • R-S40Kのオークション

R-S40K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2019年10月24日

  • R-S40Kの価格比較
  • R-S40Kのスペック・仕様
  • R-S40Kのレビュー
  • R-S40Kのクチコミ
  • R-S40Kの画像・動画
  • R-S40Kのピックアップリスト
  • R-S40Kのオークション

『クーポン利用で116,868円』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-S40K」のクチコミ掲示板に
R-S40Kを新規書き込みR-S40Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

クーポン利用で116,868円

2020/07/25 11:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-S40K

クチコミ投稿数:12件

【ショップ名】ノジマオンライン

【価格】116,868円

【確認日時】2020年7月25日11時

【その他・コメント】ずっと取り寄せだったのですが、今日から在庫ありになり8月上旬お届けになったので早速注文しました。お盆前に欲しかったので。
webクーポンで5000円引き、会員になると10万円以上1万円引きクーポンで表示価格より15,000円お安く購入できました。
ヤマダウェブの価格交渉(ノジマのクーポン利用価格と同額)を3日前にしてみましたが、その時は表示額の133,200円がすでに規定売価だから値引きは一切できないといっていたのに、翌日は131,868円になっていたので信用できないなぁと思いました。

書込番号:23556892

ナイスクチコミ!20


返信する
Emitamさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/27 20:17(1年以上前)


@webクーポンで5000円引き
A会員になると10万円以上1万円引きクーポン
これらはどのように取得されましたか?
ノジマオンラインショップで探しましたが見つかりませんでした。
もしよろしければご伝授下さい😄

書込番号:23562435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/07/28 11:40(1年以上前)

ごめんなさい。
終わっちゃったみたいです。
私が見たときは、トップページに最大12,000円クーポンの案内と、商品ページの値段の隣にwebクーポンがあったのですが、今朝見たらなかったので

書込番号:23563597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Emitamさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/28 15:40(1年以上前)

早速の確認、又、お返事ありがとうございます。
そうですか、、
残念ですが仕方がないです。

思い切りお得に購入出来て良かったですね😄

書込番号:23564028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-S40K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
建付け不良 3 2020/10/07 9:27:35
【要注意】ドアポケットにクラックが入ります 4 2020/11/08 10:00:47
昨日、注文しました 0 2020/09/03 22:59:05
クーポン利用で116,868円 3 2020/07/28 15:40:58

「日立 > R-S40K」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

R-S40K
日立

R-S40K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月24日

R-S40Kをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング