『建付け不良』のクチコミ掲示板

2019年10月24日 発売

R-S40K

  • 眠らせるように保存しみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を採用した冷蔵庫(401L)。スリムな幅60cm。
  • 「氷温ルーム」を搭載し、肉・魚などの生鮮食品を凍らせない約-1度で鮮度を守り、おいしく保存する。
  • かさばる食品を整理しやすく、出し入れが楽な「3段ケース」(冷凍室下段)を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 401L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.2 R-S40Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-S40K の後に発売された製品R-S40KとR-S40Nを比較する

R-S40N
R-S40NR-S40N

R-S40N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:401L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-S40Kの価格比較
  • R-S40Kのスペック・仕様
  • R-S40Kのレビュー
  • R-S40Kのクチコミ
  • R-S40Kの画像・動画
  • R-S40Kのピックアップリスト
  • R-S40Kのオークション

R-S40K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2019年10月24日

  • R-S40Kの価格比較
  • R-S40Kのスペック・仕様
  • R-S40Kのレビュー
  • R-S40Kのクチコミ
  • R-S40Kの画像・動画
  • R-S40Kのピックアップリスト
  • R-S40Kのオークション

『建付け不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-S40K」のクチコミ掲示板に
R-S40Kを新規書き込みR-S40Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

建付け不良

2020/10/06 13:39(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-S40K

スレ主 RX-7_2007さん
クチコミ投稿数:2件

購入したばかりです。
画像では分かり辛いですが氷の引き出しです。
そこが閉めても少し飛び出し面が合いません。
押し込むと奥が持ち上がるようでガタガタ鳴ります。
搬入時は全身カバーされ覆われてロープで抱えてきたのでそこを掴んで持ち上げてきたとは思いません。
一応隙間なく閉じているようですがよく使う部分なので見るたびに悲しくなります。
珍しく日立を選んだばかりに印象が全体的に悪いイメージがついてしまいました。

書込番号:23709103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:33件

2020/10/06 14:16(1年以上前)

ドアの中の一番奥に何か挟まったりしていませんか。一度ドアを外して奥まで確認してみてください。あと、製氷皿が引っ掛かっているときもあります。

書込番号:23709169

ナイスクチコミ!2


スレ主 RX-7_2007さん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/06 17:06(1年以上前)

ありがとうございます。
設置直後からこの状態ですぐに外して入れ直しても見ました。
素人見立てですが引き出し側のフレームが歪んでいるようです。

書込番号:23709445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2020/10/07 09:27(1年以上前)

>RX-7_2007さん
そうなんですね。一度お客様相談センターに相談して、交換・修理の依頼をした方がいいかもしれないですね。

書込番号:23710784

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > R-S40K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
建付け不良 3 2020/10/07 9:27:35
【要注意】ドアポケットにクラックが入ります 4 2020/11/08 10:00:47
昨日、注文しました 0 2020/09/03 22:59:05
クーポン利用で116,868円 3 2020/07/28 15:40:58

「日立 > R-S40K」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

R-S40K
日立

R-S40K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月24日

R-S40Kをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング