『納期1ヶ月』のクチコミ掲示板

2019年10月24日 発売

Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 10110U(Comet Lake)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのオークション

Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年10月24日

  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデル

『納期1ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルを新規書き込みVostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

納期1ヶ月

2020/04/29 14:54(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデル

クチコミ投稿数:3件

急いでいたので内容をあまり確認せずに購入、10日しても届かないから納期を確認すると1ヶ月になっていた。
最悪!

書込番号:23368407

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2020/04/29 15:08(1年以上前)

あなたの書き込みは、あなたのような人はに読まれず、後の祭りとしてあなたのような人が"悲"で書き込むのです。

書込番号:23368448

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/04/29 19:25(1年以上前)

DELLにしては早いし、メーカ直販系だと一番ですよ。

LENOVOもHPも最短6週間以上だぞ。実質最低3か月だろうけどね。

良かったね。

書込番号:23369042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/04/29 20:56(1年以上前)

>KAZU0002さん

ご返信ありがとうございます。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:23369236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/29 20:58(1年以上前)

>仮面くるみんさん

ご返信ありがとうございます
そうなんですね。
これまで国産品しか購入したことが無く、又、外資の直販品購入は、初めてで全く何も知らなくて
恥ずかしい限りです。
ありがとうございました。

書込番号:23369244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデル
Dell

Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月24日

Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・1TB HDD搭載・フルHDモデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング