『この機種はどうでしょうか?パート2』のクチコミ掲示板

2019年10月24日 発売

Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 10110U(Comet Lake)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルのオークション

Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年10月24日

  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデル

『この機種はどうでしょうか?パート2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルを新規書き込みVostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種はどうでしょうか?パート2

2019/12/14 17:02(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデル

クチコミ投稿数:41件 Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルのオーナーVostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルの満足度5

Win7のサポート終了のためWin10の機種を探している者です。とりあえずメモリー8GBでSSD256GBでフルHD、予算5万円以内、安い順に検索した結果(12/14現在)ヒットした商品ですが、レビュー・口コミがないので不安です。CPUスコアも5,000ぐらいなのですが、ゲーム、映像編集とかせず、ネットで動画を見る程度です。購入された方や、パソコンに詳しい方いかがでしょうか?

書込番号:23106730

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/14 17:15(1年以上前)

快適な環境だと思います。 256GBのSSDは普通では十分でしょう。
大量の保存データがありそうなら外付けHDDでも後に追加で。

書込番号:23106753

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/14 17:21(1年以上前)

>峰 富士山さん
ネット見るだけなら今のPCにWin10をクリ-ンインストールしたらどうですか?

その際にSSDに変えれば格安で済みますが

書込番号:23106766

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/12/14 17:28(1年以上前)

>峰 富士山さん

前回この機種をご紹介させていただきをました。
最新のCPUが搭載され、高速であること。
HD画面であること。
DVD搭載であること。
メモリー8G, SSD256は実用上十分なこと。
などです。

書込番号:23106775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2019/12/14 18:20(1年以上前)

>峰 富士山さん

こんばんは。

予算5万円以内であれば、(スペック的に見ても)この機種で決まりではないでしょうか?

特にSSDが M.2 PCIe NVMe SSD を採用している点が魅力ですね。同じ5万円以内の他のメーカーの機種はSATA接続タイプのようですから、読み書きの速度が全然違います。

スレ主さんの用途的にも十分なスペックだと思います。

若干予算をオーバーしますが、BTOメニューで Core i5 を選択してもいいと思います。少々オーバースペックかもしれませんが、より長く快適に使えると思います。

書込番号:23106882

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件 Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルのオーナーVostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルの満足度5

2019/12/14 20:08(1年以上前)

>CwGさん
>里いもさん
>あずたろうさん
購入への背中を押していただき、ありがとうございます。2万円引きが12/16までなので早めに対応したいと思います。ただDellの送料って3,000円もするんですね(>_<)。ギリギリ予算内です。
>cbr600f2としさん
回答いただきありがとうございます。今使ってる機種がNECで、ホームページでWin10には対応できない機種でした<(_ _)>

書込番号:23107072

ナイスクチコミ!2


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2019/12/15 22:45(1年以上前)

動画配信サイトが更新され、新しいデコード技術が使用されると
今までは動画再生支援を行っていた内蔵グラフィックスがそれを処理できなくなり
動画がカクつくという現象は今までも、そしてこれからも起きると思います。
その時に頼りになるのが「CPUの処理能力」もしくは「GPUの新型への交換」が可能かどうかという所です。

ノートではそれらが一切行えない事もないですが、大体は無理なので
「動画サイトが新しくなったけど、重くなってる、買い替え時期だなぁ」と思っていただければいいと思います。

自分はメインがデスクトップなのでCPU交換、GPU交換をして10年以上使ってますが、そろそろ限界が見えてきてます。
(性能的にはこのマシンと同じぐらいです)
ゲームやらないので良いんですけどね

書込番号:23109589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデル
Dell

Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月24日

Vostro 15 3000(3590) ベーシック Core i3 10110U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・フルHDモデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング