PLAZION DAS-303K
- 広い空間でも臭いを逃さない、多機能20畳タイプの加湿脱臭機。ペット臭は5分、タバコ臭は2.5分で脱臭する「高速メガフィルターIII」を装備。
- 花粉やペットの毛を2つのフィルターでキャッチしプラズマイオンでアレル物質を抑制。加湿運転は運転モード切り換えでON・OFFの選択ができる。
- プラズマイオンとオゾンが浮遊ウイルスを抑制、浮遊細菌・浮遊カビ菌も除去。「脱臭フィルターオートクリーン機能」を採用し、フィルター交換が不要。
※この製品は脱臭機です。
PLAZION DAS-303K富士通ゼネラル
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年11月上旬
空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303K
【使いたい環境や用途】
猫のトイレの臭いがきになるので、
猫のトイレの臭いを取るために使いたい
【重視するポイント】
消臭効果
【予算】
25000前後
【比較している製品型番やサービス】
HDS-303K
HDS-302G
【質問内容、その他コメント】
DAS-303KとHDS-302Gは
どちらがいいのでしょうか?
303は、上下左右で空気を吸込み
302は、左右で吸い込む?(書いてなかったので違うかもしれません)
303は4方向で302は2方向ですが、
302の方が背が高いので結局同じですか?
303はフィルターが2つ
302はフィルターが1つ。
なので303の方が集塵は取り除けますか?
303は除菌機能加湿機能がありますが、
302は除菌機能加湿機能ががない。
他に違うところありますか??
どちらがいいでしょうか?
書込番号:24518391 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>^_^めめさん
302については知らないので303について話をさせていただきます。
集塵については標準は高性能フィルターではないのであまり期待しない方が良いと思いますが、実際は脱臭フィルターがあるので、そこで集塵されると思います。
別売で高性能フィルターも販売しているので集塵も期待するのであれば購入される事をお勧めいたします。
書込番号:24519836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>^_^めめさん
こんにちは。
この2機種の違いを大まかに言うと、
HDS-303K…簡易加湿空気正常機能がついた脱臭機(&別売りで高機能集じんフィルターもあり)
HDS-302G…対応定数が大きめの脱臭機
となります。
何を重視するかによりますが、空気清浄機も兼ねたいのであれば、別売り高機能集じんフィルターも付けたHDS-303Kです。
また、303にはニオイセンサーがついているので、臭いの状態の違いでいちいち運転を切り替えなくてもよく、
使い勝手も良いんじゃないでしょうか。
書込番号:24520417
5点
>ぼーーんさん
対応定数とはなんでしょうか?><
書込番号:24525210 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/19 12:03:46 | |
| 0 | 2023/12/30 23:06:48 | |
| 2 | 2024/11/08 5:10:00 | |
| 1 | 2023/07/26 19:55:07 | |
| 5 | 2023/01/28 10:43:36 | |
| 4 | 2022/01/03 17:19:56 | |
| 6 | 2021/11/29 14:27:17 | |
| 9 | 2021/09/23 15:27:37 | |
| 2 | 2021/06/14 18:39:12 | |
| 2 | 2021/06/10 17:15:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








