『脱臭機能では当機種がおススメでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

PLAZION DAS-303K

  • 広い空間でも臭いを逃さない、多機能20畳タイプの加湿脱臭機。ペット臭は5分、タバコ臭は2.5分で脱臭する「高速メガフィルターIII」を装備。
  • 花粉やペットの毛を2つのフィルターでキャッチしプラズマイオンでアレル物質を抑制。加湿運転は運転モード切り換えでON・OFFの選択ができる。
  • プラズマイオンとオゾンが浮遊ウイルスを抑制、浮遊細菌・浮遊カビ菌も除去。「脱臭フィルターオートクリーン機能」を採用し、フィルター交換が不要。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○ PLAZION DAS-303Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

PLAZION DAS-303K の後に発売された製品PLAZION DAS-303KとPLAZION DAS-303Rを比較する

PLAZION DAS-303R
PLAZION DAS-303RPLAZION DAS-303R

PLAZION DAS-303R

最安価格(税込): ¥28,000 発売日:2023年10月

タイプ:加湿除菌脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):20畳 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAZION DAS-303Kの価格比較
  • PLAZION DAS-303Kのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Kのレビュー
  • PLAZION DAS-303Kのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Kの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Kのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Kのオークション

PLAZION DAS-303K富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年11月上旬

  • PLAZION DAS-303Kの価格比較
  • PLAZION DAS-303Kのスペック・仕様
  • PLAZION DAS-303Kのレビュー
  • PLAZION DAS-303Kのクチコミ
  • PLAZION DAS-303Kの画像・動画
  • PLAZION DAS-303Kのピックアップリスト
  • PLAZION DAS-303Kのオークション

『脱臭機能では当機種がおススメでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAZION DAS-303K」のクチコミ掲示板に
PLAZION DAS-303Kを新規書き込みPLAZION DAS-303Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > 富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303K

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

空気清浄機を検討していたら、当機種を推薦して頂きました。
一番困っているのは、寝室併設の納戸の臭いです。
カビかなと思うのですが、掃除しても、
臭いの元となる物を処分しても改善せず、
脱臭効果の高い空気清浄機を検討中です。
当機種と対抗馬となる商品ってありますか?
それとも脱臭機能は当機種が抜きんでていますか?

書込番号:25048052

ナイスクチコミ!4


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/12/11 09:29(1年以上前)

この製品のレビュー見る限りそれなりに脱臭能力ある様ですが、確実に脱臭したいならオゾン発生機をオススメします。
https://youtu.be/m_GlZlrK3Ak

ただ、Amazonとかではピンキリで色々ありますので、最低100V電源の製品を選んだ方が良いです

書込番号:25048142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/12/11 10:49(1年以上前)

>ZR-7Sさん
こんにちは。

脱臭機として考えるなら、とりあえずこれから考えれば良いと思います。
これは空気清浄機の脱臭フィルタと違って脱臭機構のリフレッシュを常に行ってくれます。
更に、脱臭成分の一つであるオゾンも副次的に排出してくれますから、脱臭には好影響です。
また、空間が狭いのであれば、コンパクトなDAS-15Kを選ぶのも手です。

書込番号:25048231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/12/11 18:29(1年以上前)

>ZR-7Sさん

臭いの素はカビの可能性が高いので空気清浄機や脱臭器より、重要視するのは換気と除湿じゃないかと思います。

書込番号:25048913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2022/12/11 18:57(1年以上前)

新築の住宅に住む時に、空気清浄機を買い使い始める。
シックハウスに絡む臭いがない場合。
それ以外だと、臭いの元は色々です。
壁材・クロス・床材・絨毯などの敷物・天井の壁材・押入れなどの扉・障子や襖などに、臭いが染み込んでいることが多いです。
喫煙・ペット臭も厄介です。
最近の新築物件だと、調湿性や消臭性に優れたクロスやカーテンも出てきています。
古い住宅だと期待出来ません。
臭覚に過敏だと大変です。
どの臭いが多いのか、それによって空気清浄機を変える必要があるかもしれません。

書込番号:25048974

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2023/01/28 10:43(1年以上前)

皆さん大変参考になる回答ばかりで甲乙つけがたく、先着順にしました。ありがとうございました。

書込番号:25116373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
オゾン発生機の寿命はどれくらい❓️ 0 2023/12/30 23:06:48
加湿されない 2 2024/11/08 5:10:00
タバコの消臭にはおすすめですか? 1 2023/07/26 19:55:07
脱臭機能では当機種がおススメでしょうか? 5 2023/01/28 10:43:36
DAS-303KとHDS-302Gの違い 4 2022/01/03 17:19:56
匂いの仕分け 6 2021/11/29 14:27:17
寿命について 9 2021/09/23 15:27:37
トイレ脱臭に 2 2021/06/14 18:39:12
異音について 2 2021/06/10 17:15:22

「富士通ゼネラル > PLAZION DAS-303K」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAZION DAS-303K
富士通ゼネラル

PLAZION DAS-303K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

PLAZION DAS-303Kをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング