『解凍機能』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

PLAINLY RE-WF18A

  • コンパクトサイズでワイドフラットなオーブンレンジ。間口が広いので、食品の出し入れや庫内のお手入れがしやすい。
  • 左から右へ流れるシンプル操作で迷わず使いやすい。ノンフライ調理やトーストも可能で、揚げずにから揚げを作れてトーストも約6分で焼ける。
  • 絶対湿度センサーを搭載しているので、出力・加熱時間を設定せずに冷凍パスタなどを自動であたためられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:250℃ PLAINLY RE-WF18Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAINLY RE-WF18Aの価格比較
  • PLAINLY RE-WF18Aのスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF18Aのレビュー
  • PLAINLY RE-WF18Aのクチコミ
  • PLAINLY RE-WF18Aの画像・動画
  • PLAINLY RE-WF18Aのピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF18Aのオークション

PLAINLY RE-WF18Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2019年11月

  • PLAINLY RE-WF18Aの価格比較
  • PLAINLY RE-WF18Aのスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF18Aのレビュー
  • PLAINLY RE-WF18Aのクチコミ
  • PLAINLY RE-WF18Aの画像・動画
  • PLAINLY RE-WF18Aのピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF18Aのオークション

『解凍機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAINLY RE-WF18A」のクチコミ掲示板に
PLAINLY RE-WF18Aを新規書き込みPLAINLY RE-WF18Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

解凍機能

2020/03/07 23:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > PLAINLY RE-WF18A

こちらの機種は解凍機能はどんな感じですか?温度センサー、絶対湿度センサー搭載ということでこの機種をと考えております。固まり肉などを解凍して火が入ったりするようなことはないでしょうか?

書込番号:23271820

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/03/08 08:23(1年以上前)

>パパのお気に入りさん
こんにちは。

温度センサーって赤外線センサーよりも大まかですから、あまり当てにならないでしょう。
更に、湿度センサーってのは蒸気センサーですから、温めの時に使います。
まあ、期待して買うと高確率で精神的ダメージを喰らいますね(汗

自動解凍機能って結構難しくって、
例えば、少なくとも東芝の最上位機種でもまともに塊肉の全解凍って出来ないんじゃないかな?
パナも謳ってはいますが、出来ないっぽいような口コミもあるので、赤外線式の宿命なんですかね。
このあたりで自動解凍を気にするならターンテーブル式の重量センサー搭載のヤツの方がよっぽど脈はありますよ。
仮に、それで駄目でもRE-WF18Aよりマシと私は考えます。

書込番号:23272183

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2020/03/08 13:23(1年以上前)

ぼーーんさん、ご回答ありがとうございます。解凍機能はなかなか難しいんでしょうね。あと、オーブン機能も欲しい機能の一つです。グラタンに焦げ目がつけばいい程度の使い方が出来ればいいのですが、2〜3万円の機種でスペース的に18Lくらいのものでおすすめの機種はありますか?

書込番号:23272681

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/03/08 18:37(1年以上前)

裏事情を多く把握しているわけではないですが、
18Lクラスと言うか、低価格の機種って多くの場合OEMで作られています。
A社もB社もメーカープレートだけ変えて結局中身がほぼ同じ物ってオチは往々にしてあります。
同じ価格帯であれば似たようなカスタマイズの仕様でしょうから、結局似たようなものになります。
その事により、具体的にこれがずば抜けてってのは難しいですね。

あと、18Lと言っても離間距離が広くなりますから、置くスペース的にはそう変わらないですね。
それでも、20L以下のオーブンレンジで私が買うとして考えます。
温めが手軽な赤外線式センサー
ツインバード Mirror Design DR-E857B
https://kakaku.com/item/K0001184870/
ただし、安いなりにチャチさと華奢さが見えるので、私なら赤外線式を買うならパナか東芝の26Lよりも落としたくないですね。
少なくとも、自動解凍の性能には過大な期待はしない方が良いです。

重量センサーとターンテーブルで自動レンジ機能はむしろ満足かも
日立 MRO-RT5
https://kakaku.com/item/K0000857882/
シャープ RE-S70A
https://kakaku.com/item/K0000980544/
こちらの方が割り切って良いかもです。

こんなところです。

書込番号:23273297

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2020/03/10 22:03(1年以上前)

>ぼーーんさん
ご親切にありがとうございます。
なるほど、解凍機能はほどほどに考えて、いろいろ教えていただいたことを参考に次の休みにでも電気店で購入しようと思います。

書込番号:23277290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PLAINLY RE-WF18A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脚間について 3 2020/07/21 9:29:07
解凍機能 4 2020/03/10 22:03:53
ヒーター 2 2020/02/07 22:51:28
シンプルでかっこいいデザインですね 1 2019/11/12 23:35:38

「シャープ > PLAINLY RE-WF18A」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAINLY RE-WF18A
シャープ

PLAINLY RE-WF18A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

PLAINLY RE-WF18Aをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング