『脚間について』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

PLAINLY RE-WF18A

  • コンパクトサイズでワイドフラットなオーブンレンジ。間口が広いので、食品の出し入れや庫内のお手入れがしやすい。
  • 左から右へ流れるシンプル操作で迷わず使いやすい。ノンフライ調理やトーストも可能で、揚げずにから揚げを作れてトーストも約6分で焼ける。
  • 絶対湿度センサーを搭載しているので、出力・加熱時間を設定せずに冷凍パスタなどを自動であたためられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:250℃ PLAINLY RE-WF18Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAINLY RE-WF18Aの価格比較
  • PLAINLY RE-WF18Aのスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF18Aのレビュー
  • PLAINLY RE-WF18Aのクチコミ
  • PLAINLY RE-WF18Aの画像・動画
  • PLAINLY RE-WF18Aのピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF18Aのオークション

PLAINLY RE-WF18Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2019年11月

  • PLAINLY RE-WF18Aの価格比較
  • PLAINLY RE-WF18Aのスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF18Aのレビュー
  • PLAINLY RE-WF18Aのクチコミ
  • PLAINLY RE-WF18Aの画像・動画
  • PLAINLY RE-WF18Aのピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF18Aのオークション

『脚間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAINLY RE-WF18A」のクチコミ掲示板に
PLAINLY RE-WF18Aを新規書き込みPLAINLY RE-WF18Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

脚間について

2020/07/20 09:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > PLAINLY RE-WF18A

クチコミ投稿数:22件

この商品の脚と脚の間隔を知りたいです。
台に設置するのに幅の狭いオーブンレンジを探しています。この機種は幅、高さ共にちょうど良いのですが、載せる台の天板の奥行きがあまり無く、この機種は画像で見ると下部が浮いていないので設置できるのかどうか振り出しに戻ってしまいました。
そもそも脚が付いているのか、それともベッタリと面で設置するタイプなのか、脚があるのであれば前脚〜後脚の距離が知りたいです。
ご教授いただけますと幸いです。

書込番号:23545906

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2020/07/20 10:44(1年以上前)

RE-WF18A外形図

>kokoko1234567さん

こんにちは。
シャープHPから取説ダウンロードのページに行くと、詳しい?外形図↓が見れますね。

https://jp.sharp/support/oven/doc/size_rewf18a.html?productId=RE-WF18A

設置脚があることと各脚間の間隔寸法は読めるも、それらが本体の端から何ミリの場所にあるのか・脚の高さ(本体下部に空く隙間)が何ミリかは不詳な、中途半端に簡略化された図ですが。。。

書込番号:23545969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/20 19:46(1年以上前)

RE-WF18A底面

下から撮った写真を添付してみました。
赤矢印部分が前脚と後脚です。
後脚は半球状になっています。そのため、中心部分しか接しません。

測ってみたところ、
・後脚の中心から前脚の前まで:約26.5cm
・前脚の直径:約2cm
でした。

脚の高さは短くて正確に測れていないのですが、底面の枠から1〜2mmぐらいだと思います。

書込番号:23546812

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2020/07/21 09:29(1年以上前)

>みーくん5963さん
確かに前端からの距離だったりも無いし中途半端ですよね汗
商品ページにも説明書にもこの図は無かったかと思うのですごく助かりました!
ありがとうございます!

>バードワンさん
わざわざ写真まで撮っていただいてありがとうございます。
みーくん5963さんに頂いた図を予測ですが補完する事が出来て助かりました。

これで安心してこの機種を購入する事が出来そうです。
お二方ともにありがとうございました!

書込番号:23547812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PLAINLY RE-WF18A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脚間について 3 2020/07/21 9:29:07
解凍機能 4 2020/03/10 22:03:53
ヒーター 2 2020/02/07 22:51:28
シンプルでかっこいいデザインですね 1 2019/11/12 23:35:38

「シャープ > PLAINLY RE-WF18A」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAINLY RE-WF18A
シャープ

PLAINLY RE-WF18A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

PLAINLY RE-WF18Aをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング