『納車予定日について』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器

  • 「PWseries SE」ドライブユニットを搭載し、通勤や街乗り、長距離ツーリングにも対応したスポーツ電動アシスト自転車。
  • 視認性にすぐれたコンパクトマルチファンクションメーターはグローブをしたまま操作が可能。マイクロUSBポートを搭載し、スマホに給電できる。
  • 36V-13.3Ahの大容量バッテリーを搭載。約3.5時間の充電で112km(スタンダードモード)の走行が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:700×35C バッテリー容量:13.3Ah シフト数:18段変速 YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器のオークション

YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットダークブルー] 発売日:2020年 2月14日

  • YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器

『納車予定日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器を新規書き込みYPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

納車予定日について

2020/02/10 09:42(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器

クチコミ投稿数:5件

ついついビックカメラコムで衝動買いしました。
届くのが待ち遠しいです。
同じような境遇の方、
納期がわかったよという方、
いらっしゃいますか?
一応2月14日発売と公式ホームページにありますが、
販売店舗によっても差が出るのかと思い、
投稿してみました!

ちなみに私は「発送が決まりましたらご連絡します」
みたいな内容で二週間前位に購入直後のメールがあってから、
まだ連絡はありません。

書込番号:23221370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ELYISIONさん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/18 14:56(1年以上前)

発売予定の14日を過ぎてしまったので今更なのですが、2月3日にヨドバシ.comでマットダークブルーを注文したところ、整備完了後の2月6日以降で納車可能との連絡きました。受取時間の関係で、実際は8日(土)の納車になりましたが。

このカラーだけ数台は先行出荷されていたようです。
私が注文したときは「在庫残少」でしたが、注文後は「お取り寄せ」になっておりました。

書込番号:23238653

ナイスクチコミ!0


naike2018さん
クチコミ投稿数:65件

2020/02/19 21:06(1年以上前)

赤の試乗車

旧モデル

>たけライオンさん
無事納車されましたでしょうか?

自分は先週末にヨドバシカメラ梅田で展示&試乗車を見ました。
ブルーはダークマットで渋い感じ、赤はワインレッドに近いメタリック的な
自転車ではあまり見たことの無い艶やかな感じでした。
組み立て済みのものは即納可のようです。

旧モデルは在庫処分で、278000円ポイント10%セールされています。

書込番号:23240889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/02/21 15:14(1年以上前)

ビックカメラからの連絡が全然ないので、
こちらから問い合わせたところ、
メーカーに確認しますとのことでした。
後日連絡をいただき、
3月下旬になりそうとのことです。
ちなみにサイズS、ダークマットブルーです。
注文したのは1月後半です。
結構かかりますね。

書込番号:23243813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/02/21 15:15(1年以上前)

>ELYISIONさん
ヨドバシの方が良かったですね。
ビックカメラは1月後半ですでにお取り寄せでした。

書込番号:23243814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/02/21 15:46(1年以上前)

>naike2018さん
写真ありがとうございます。
大阪では現車があるんですね!
自分は東京なので、近くに現車があればみたいです。

書込番号:23243855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロント50T化 11 2021/10/24 8:26:59
シマノ Di2に換装 7 2020/09/02 12:32:40
アシストoffで 13 2020/07/04 14:45:01
コロナウイルス・3密を避けてサイクリング 0 2020/04/13 20:51:20
納車予定日について 5 2020/02/21 15:46:33

「ヤマハ > YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器
ヤマハ

YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 2月14日

YPJ-TC 2020年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング