『ノイズキャンセル』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

KH-M300

  • 片耳スタイルで手軽にハンズフリー通話ができるBluetooth対応ワイヤレスヘッドセット。耳にフィットするイヤーピースを採用。
  • 大容量バッテリーを搭載し約13日間の待ち受けが可能で、通話では約23時間、音楽再生では約20時間の連続使用が行える。
  • 50〜7000Hzの音の送受信をカバーし、低音から高音まで自然で聞き取りやすいHD Voiceに対応。着脱可能な落下防止用のイヤーフックが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ KH-M300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-M300の価格比較
  • KH-M300のスペック・仕様
  • KH-M300のレビュー
  • KH-M300のクチコミ
  • KH-M300の画像・動画
  • KH-M300のピックアップリスト
  • KH-M300のオークション

KH-M300ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月上旬

  • KH-M300の価格比較
  • KH-M300のスペック・仕様
  • KH-M300のレビュー
  • KH-M300のクチコミ
  • KH-M300の画像・動画
  • KH-M300のピックアップリスト
  • KH-M300のオークション

『ノイズキャンセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「KH-M300」のクチコミ掲示板に
KH-M300を新規書き込みKH-M300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ノイズキャンセル

2023/04/23 17:52(1年以上前)


ヘッドセット > ケンウッド > KH-M300

クチコミ投稿数:15件

ノイズキャンセル機能は付いてますか?付いていれば、オフにできますか?
ノイキャン不要、邪魔です。オフにできればいいのですが。

書込番号:25233398

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/04/23 18:24(1年以上前)

下記サイトによれば、
>ノイズキャンセリングなどはないですが接続の安定性も良く試してみて満足のいく使用感です。
https://earcom.jp/product/600647171a53ea71d19c30fe/review?topic=NOISE_CANCELING

注意:Chrimeなどではアクセス危険なサイトと表示されます。

書込番号:25233444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/04/23 18:25(1年以上前)

ノイズキャンセリング機能は付いて無いです。

書込番号:25233446

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2023/04/23 18:48(1年以上前)

>ノイズキャンセル機能は付いてますか?

付いていません。

というか、片耳用ヘッドセットにノイキャンを付けても、反対側の耳が空いてるから無意味なのですが……

書込番号:25233477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2023/04/23 19:09(1年以上前)

>ktrc-1さん
>猫猫にゃーごさん
>キハ65さん
なるほど参考になりました、皆様ありがとうございました!

書込番号:25233503

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/04/25 12:23(1年以上前)

片耳ヘッドセットの場合のノイズキャンセリングはマイクが拾う周囲音のキャンセリングの事を指しています。KH-M300はそのノイズキャンセリングに触れていませんから屋外使用やざわざわした所では周囲音を拾って相手から聞き返される可能性は考えられますね。

同じケンウッドだと上位のKH-M500はQualcomm cVcと言う周囲音キャンセリングを備えていますからいくらかましでしょう。ちゃんと周囲音キャンセリングしたいならマルチマイクを使った機種の方が良く、Jabra Talk 45のような機種の方が好結果が得られる可能性が高いです。
https://www.jabra.jp/bluetooth-headsets/jabra-talk-45##100-99800902-40

書込番号:25235585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/04/26 17:23(1年以上前)

ノイズキャンセルされたくないので、ノイキャン機能不要なのです。
電話での通話ではキャンセルされた方がいいかと思いますが、生配信の場合はある程度周囲の音が入らないと臨場感も消えるので、ノイキャン機能の無いもの、またはオンオフできるものが希望でした。
色々と教えていただき、ありがとうございます。

書込番号:25237126

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KH-M300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズキャンセル 6 2023/04/26 17:23:07
バッテリー容量について 1 2021/04/21 13:19:22
テレビ用イヤホンとしての使用 1 2021/04/12 5:47:04
声が遠いと通話相手に言われます。 5 2021/07/24 9:35:15

「ケンウッド > KH-M300」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KH-M300
ケンウッド

KH-M300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

KH-M300をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング