『2年前に製造した商品でした』のクチコミ掲示板

2019年11月28日 発売

ヘルシオ グリエ AX-GR1

  • 過熱水蒸気で生食パンを包み込んであたため、「焼きたて窯出し」のようにふんわりとおいしく再現できるウォーターオーブン専用機。
  • 生食パンでは焼き目をつけずにふわふわにあたためる「ふわふわモード(弱モード)」、中もっちり、外こんがりに焼ける「トーストモード」を搭載。
  • 惣菜の揚げ物を余分な油を落としてヘルシーにあたためる「サックリモード(強モード)」も搭載し、好みの仕上がりを実現する。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ グリエ AX-GR1の価格比較
  • ヘルシオ グリエ AX-GR1のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエ AX-GR1のレビュー
  • ヘルシオ グリエ AX-GR1のクチコミ
  • ヘルシオ グリエ AX-GR1の画像・動画
  • ヘルシオ グリエ AX-GR1のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエ AX-GR1のオークション

ヘルシオ グリエ AX-GR1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2019年11月28日

  • ヘルシオ グリエ AX-GR1の価格比較
  • ヘルシオ グリエ AX-GR1のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエ AX-GR1のレビュー
  • ヘルシオ グリエ AX-GR1のクチコミ
  • ヘルシオ グリエ AX-GR1の画像・動画
  • ヘルシオ グリエ AX-GR1のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエ AX-GR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > シャープ > ヘルシオ グリエ AX-GR1

『2年前に製造した商品でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ グリエ AX-GR1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ グリエ AX-GR1を新規書き込みヘルシオ グリエ AX-GR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

2年前に製造した商品でした

2021/11/29 06:23(1年以上前)


トースター > シャープ > ヘルシオ グリエ AX-GR1

クチコミ投稿数:3件

使用していたトースターの調子が悪くなったので
 妻へのクリスマスプレゼントと考えて購入しました。

 家に持って帰って 見ると なんと2年前に製造した
 製品でした。
 店頭表示品を箱に詰めて販売されたようで がっかりしました。

書込番号:24468821

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/11/29 07:32(1年以上前)

そういうことも有るというご報告ですね。
よろしいんじゃないですか。
大切にお使いください。
(*^^*)

書込番号:24468870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/11/29 08:58(1年以上前)

どこの店でいくらで買ったか知りませんが、店で売っているもの全てが、できたてホヤホヤのものばかりじゃないでしょう。
2年まえの製造だって、在庫があれば店としては売るだろうし。
それは、店頭陳列品だと店員さんに確認したのですか?

書込番号:24468951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/11/29 09:32(1年以上前)

在庫品の可能性が高いのでは?

書込番号:24468994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/11/29 11:29(1年以上前)

皆様
 コメントを頂きまして有難うございました。

 機能的に問題なく使っています。


 購入した翌日、お店の販売価格が一気に
 2000円 値下がりした方が、ショックでした。

書込番号:24469173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ グリエ AX-GR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
庫内のサビ? 2 2022/05/10 14:38:51
2年前に製造した商品でした 4 2021/11/29 11:29:56
後継機でず 1 2021/10/23 19:40:05

「シャープ > ヘルシオ グリエ AX-GR1」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ グリエ AX-GR1
シャープ

ヘルシオ グリエ AX-GR1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月28日

ヘルシオ グリエ AX-GR1をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング