『使用感』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

Empower Lifestyle TW-E5A

• 独自の「リスニングケア」機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。自然で聞きやすい音を再現し、過度な音量アップによる耳への負担を抑える。
  • 内蔵のマイクで外の音を取り込みながら音楽と一緒に聞くことができる「アンビエントサウンド」機能を搭載。周囲の音も気にしておきたいときに便利。
  • 左右独立通信テクノロジー「Qualcomm TrueWireless Stereo Plus」に対応。従来の完全ワイヤレスイヤホンに比べ音切れしにくく快適で長時間使える。
Empower Lifestyle TW-E5A 製品画像

拡大

Empower Lifestyle TW-E5A(B) [ブラック] Empower Lifestyle TW-E5A(W) [ホワイト] Empower Lifestyle TW-E5A(A) [スモーキーブルー] Empower Lifestyle TW-E5A(P) [スモーキーピンク]
最安価格(税込):

¥11,596 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,856円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,596 ブラック[ブラック]

ECカレント

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,596¥16,500 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

店頭参考価格帯:¥― (全国738店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:カナル型 装着方式:完全ワイヤレス(左右分離型) 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz Empower Lifestyle TW-E5Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Empower Lifestyle TW-E5Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E5Aの店頭購入
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E5Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのオークション

Empower Lifestyle TW-E5Aヤマハ

最安価格(税込):¥11,596 [ブラック] (前週比:-1,856円↓) 発売日:2020年 8月 7日

• Empower Lifestyle TW-E5Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E5Aの店頭購入
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E5Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのオークション

「Empower Lifestyle TW-E5A」のクチコミ掲示板に
Empower Lifestyle TW-E5Aを新規書き込みEmpower Lifestyle TW-E5Aをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ16

返信0

お気に入りに追加

標準

使用感

2020/08/08 21:35(1ヶ月以上前)

イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E5A

スレ主 hideakihさん
クチコミ投稿数:1件

音質とかはあまりこだわりないので、使用感中心です。
概して悪くはないです。

でもその前に。メーカーにもクレームするつもりですが、ここにも書いときます。
・スマホ設定アプリが常時位置情報を拾えるよう設定しないと起動しない。
情報収集する旨の明記はありますが、ヘッドフォンを使いたいだけなのにユーザー情報を収集されるのは納得がいかない。
またスマホ側のバッテリーの持ちを考えると、常時収集は不適切で任意にすべき。
ユーザー情報収集の代償としてディスカウントしてるわけでもなく、ましてや中華製じゃあるまいし。
この点、がっかりです。

■良い点
・接続性は良好
繁華街でも切れることはありませんでした。まぁ本来当たり前の要件ですが問題なく満たせてます。

・(人によるので一般的にはいえませんが)私の耳にはすごくフィットしました。
これまでbluetoothヘッドフォンは色々買ってきてますが、インナー型でフィット感は1番です。
当然、外音の入り込みも少ないかなと感じました。

・操作は左右ボタン1つしかなくシンプルなものの最低限はある。
次・戻り・音量増/減・再ペアリングあたり。まぁ今どき当たり前の機能が積んでるだけともいえますが。

■悪い点
・ケースとヘッドフォンの充電端子のフィットがいまいちで充電されてないことがある
ケース側の遊びが大きいようです。慣れてくれば充電し損ねることはないので大したことはないです

・外音をミックスする機能がありますが、機能Onの状態でA2DPでの再生が始まると一時的にOffになる。
左右交互に一時的にOffになります。ちょっと不快です。

・最初のペアリングは、少々手こずる。
右接続完了したら次の左ペアリングのためか、自動的に接続解除されます。
この動作が仕様のようですが、マニュアルに記載がなく、正しい動作か分からず何回もやり直しました。

書込番号:23587133

ナイスクチコミ!16

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

ヤマハ

最安価格(税込):¥11,596発売日:2020年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

Empower Lifestyle TW-E5Aをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月18日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング