『片耳落としました』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

HUAWEI FreeBuds 3

  • 「Kirin A1 チップセット」により高速で安定したBluetooth接続を実現した完全ワイヤレスイヤホン。耳にフィットする快適で安定した装着感が特徴。
  • 「アクティブノイズキャンセリング」機能が環境ノイズを低減し、リアルタイムで最適化。変化するバックグラウンドノイズをとらえて打ち消す。
  • USB Type-Cから充電でき、ケースをワイヤレス充電マットに置いてワイヤレス充電可能。ワイヤレス給電対応のHUAWEIのスマホを使用した充電もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ HUAWEI FreeBuds 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI FreeBuds 3の価格比較
  • HUAWEI FreeBuds 3のスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds 3のレビュー
  • HUAWEI FreeBuds 3のクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds 3の画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds 3のピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds 3のオークション

HUAWEI FreeBuds 3HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カーボンブラック] 発売日:2019年11月29日

  • HUAWEI FreeBuds 3の価格比較
  • HUAWEI FreeBuds 3のスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds 3のレビュー
  • HUAWEI FreeBuds 3のクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds 3の画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds 3のピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds 3のオークション


「HUAWEI FreeBuds 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI FreeBuds 3を新規書き込みHUAWEI FreeBuds 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 片耳落としました

2021/06/09 23:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 3

スレ主 eikaiさん
クチコミ投稿数:2件

急いでいてどこかの駅で片方無くしました。

バージョンアップが両耳をケースに入れないとできないようです。

あきらめるしかないでしょうか。

書込番号:24180848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2021/06/10 08:59(1年以上前)

保険入ってないなら大人しく諦めて次から保険に入ることじゃな

書込番号:24181190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10238件Goodアンサー獲得:1234件

2021/06/10 09:01(1年以上前)

鉄道会社に連絡しては?

書込番号:24181192

ナイスクチコミ!0


スレ主 eikaiさん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/10 09:35(1年以上前)

>ダブルミリオンさん
そうですね。良い勉強したと思って次回からそうします。

>Minerva2000さん
一応連絡はしましたが、音沙汰ないです。。

これは破棄ですかね…その勇気もなく…何ヶ月か持っていて、ここに書いたら何かヒントを頂けるかと思い書いてみました。
おふたりともありがとうございます。

書込番号:24181213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10238件Goodアンサー獲得:1234件

2021/06/10 09:52(1年以上前)

>eikaiさん

駅や電車内で落としていたら、鉄道会社に連絡、道で落としていたら警察に連絡ですね。

書込番号:24181230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2021/06/20 16:39(1年以上前)

>Minerva2000
財布やスマホじゃあるまいし届けたところでイヤホン一個なんて他人からしたらゴミ同然じゃろ
道端でイヤホン見つけておまえさんはいちいち警察に届けるのか?

書込番号:24198194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
直営で4980円 0 2022/05/14 16:17:26
イヤーピース 2 2022/05/13 6:45:43
片耳落としました 5 2021/06/20 16:39:35
片耳使用 4 2021/04/12 21:36:36
右耳だけ充電されません 3 2021/03/31 17:47:22
充電がなくなる。 4 2021/02/27 1:03:46
接続直後の音量調整について教えてください。 3 2021/08/20 20:28:04
マルチペアについて 0 2020/04/12 11:30:54
PC版LINEで通話相手の声が聞こえない 1 2020/03/25 15:25:47
水没しても使えました 0 2020/03/19 18:57:26

「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 3」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI FreeBuds 3
HUAWEI

HUAWEI FreeBuds 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

HUAWEI FreeBuds 3をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング