『EMUIアップデート情報』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『EMUIアップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 EMUIアップデート情報

2020/12/17 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

HUAWEI nova5T simフリー
2020年12月17日時点での確認
Android 10
EMUI 10.1.0.295(C635E3R1P1)

書込番号:23854883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2020/12/17 21:55(1年以上前)

当機種
当機種

>すたろーん最後の洗浄さん
こんばんは。

情報ありがとうございます。
確認してみたら、295が配信されました。

2020/11のセキュリティパッチ対応との事でした。

書込番号:23854917

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/02/04 00:12(1年以上前)

当機種

10.1.0.307 にアップデート中

書込番号:23945141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/04/20 00:38(1年以上前)

HUAWEI nova5TがEMUI 11にアプデ中

書込番号:24090615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/04/20 00:39(1年以上前)

EMUI11となっても、大きく変わった感じはしないです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031928/SortID=24077866/#tab

書込番号:24090617

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/09/11 10:37(1年以上前)

HUAWEI nova5T EMUIアップデート

EMUI 11.0.0.174  (C635E3R1P4)

https://consumer.huawei.com/jp/support/bulletin/2021/7/

書込番号:24335604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング