『Amazonセール』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazonセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazonセール

2021/01/30 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
Amazon
【価格】
34500
【確認日時】
本日より2/1 23:59まで
【その他・コメント】
検討中の方はチャンスですのでお急ぎください。

書込番号:23935651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/30 11:17(1年以上前)

珍しくパープルのみですね。
紫狙いの人には安いかも?
https://www.amazon.co.jp/dp/B0819Q7M3T
残り6点 ご注文はお早めに

書込番号:23935677

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2021/01/30 14:49(1年以上前)

紫狙っていたのに売り切れてしまいましたね。
がっかりしていたんですが、青も同じ値段で出していますね。

仕方なく青を買いました。

書込番号:23936046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/01/31 10:42(1年以上前)

>Taro1969さん
>ミルぽんぬさん
返信ありがとうございます。自分はAmazonセールでの値下がりを狙っていたので朝イチで無事に購入することが出来ました。本日到着予定なので楽しみです。

書込番号:23937766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2021/02/01 23:13(1年以上前)

パープルでないか見ていたら在庫復活。青キャンセルしてパープル買い直しました。
やっぱ好きな色でないと愛着わきませんよね

書込番号:23941147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング