『リンク中の電話発信時の通話で音声が聞こえない』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HUAWEI Band 4

  • 2.5Dのカラフルなタッチスクリーンを採用したスマートウォッチ。着信やメッセージ、SNSアプリなどのスマート通知やリモート撮影ができる。
  • 光学デバイス、処理チップ、AIアルゴリズムによって心拍数をスマートにモニタリング。最大平均心拍数を超えた場合、振動して知らせてくれる。
  • 内蔵USBプラグによって充電ケーブルがなくても直接充電器に差し込むことができる。バッテリーは通常で約9日間連続で使用可能。
最安価格(税込):

¥4,564 サクラピンク[サクラピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,564¥5,704 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 4の価格比較
  • HUAWEI Band 4のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4のレビュー
  • HUAWEI Band 4のクチコミ
  • HUAWEI Band 4の画像・動画
  • HUAWEI Band 4のピックアップリスト

HUAWEI Band 4HUAWEI

最安価格(税込):¥4,564 [サクラピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • HUAWEI Band 4の価格比較
  • HUAWEI Band 4のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4のレビュー
  • HUAWEI Band 4のクチコミ
  • HUAWEI Band 4の画像・動画
  • HUAWEI Band 4のピックアップリスト


「HUAWEI Band 4」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 4を新規書き込みHUAWEI Band 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 4

クチコミ投稿数:8件

スマホとリンクしている最中に当方から電話を掛けた時に通話状態になってもスマホで相手の音声が聞こえない時があります。リンクを切って掛けたら普通に通話出来ました。
そういうものなのでしょうか?

書込番号:23351164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/21 08:53(1年以上前)

>じゃんぼーんさん

そんな不便で理不尽な仕様にはなっていないです。

ご使用のスマホがどんな機種か書かれていないので違いますとしか言えません。

書込番号:23351168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/05/01 10:06(1年以上前)

すみません。

スマホの機種は oppo reno a です。
楽天モバイルで購入したものです。

電話の相手は固定電話で先方には声が届いていました。

書込番号:23372345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/01 10:22(1年以上前)

>じゃんぼーんさん

たまたま1回でしょうか?

数回通話して常にでしょうか?

Rakuten Linkお使いでしたら、そちらを疑う方がいいです。

Android標準の電話でも同様でしたら何かしらの不具合があると思います。

電話含めての通知を受け取るスマートバンドとアプリで

リンク切断しなと使えないようでは商品として成立しません。

書込番号:23372371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/01 19:40(1年以上前)

私も同症状になりました。
1年以上普通に使用できていたのですが急に症状が発生しました。
xperia1 W、HUAWEI WATCH FIT 2 の組み合わせです。
bluetoothをオフにすると通話ができます。watch fit 2と接続されている状態だと、相手の声が聞こえません。こちらの声は聞こえているようです

書込番号:25683191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 4
HUAWEI

HUAWEI Band 4

最安価格(税込):¥4,564発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 4をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング