『HUAWEI Band4のLINE通知振動について』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HUAWEI Band 4

  • 2.5Dのカラフルなタッチスクリーンを採用したスマートウォッチ。着信やメッセージ、SNSアプリなどのスマート通知やリモート撮影ができる。
  • 光学デバイス、処理チップ、AIアルゴリズムによって心拍数をスマートにモニタリング。最大平均心拍数を超えた場合、振動して知らせてくれる。
  • 内蔵USBプラグによって充電ケーブルがなくても直接充電器に差し込むことができる。バッテリーは通常で約9日間連続で使用可能。
最安価格(税込):

¥4,564 サクラピンク[サクラピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,564¥5,704 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 4の価格比較
  • HUAWEI Band 4のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4のレビュー
  • HUAWEI Band 4のクチコミ
  • HUAWEI Band 4の画像・動画
  • HUAWEI Band 4のピックアップリスト

HUAWEI Band 4HUAWEI

最安価格(税込):¥4,564 [サクラピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • HUAWEI Band 4の価格比較
  • HUAWEI Band 4のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 4のレビュー
  • HUAWEI Band 4のクチコミ
  • HUAWEI Band 4の画像・動画
  • HUAWEI Band 4のピックアップリスト


「HUAWEI Band 4」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 4を新規書き込みHUAWEI Band 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HUAWEI Band4のLINE通知振動について

2020/05/10 15:45(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 4

クチコミ投稿数:3件

Huawei healthの通知オンとしていますが振動がしません。スマートウォッチを触るとメッセージが来ていますと表示はされます。ご存知の方、ご教示願います。

書込番号:23395061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/10 16:33(1年以上前)

>キタチャン69さん

はじめまして
とりあえず、再起動試されてダメならリセット初期化ですね。
通知来てバイブ鳴らない設定は「通知の鳴動制限」をした場合だけです。

書込番号:23395163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/05/10 17:10(1年以上前)

はじめまして!
ありがとうございます。
教えて頂いた内容を実行し、振動来ました!

書込番号:23395244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/05/10 17:12(1年以上前)

>Taro1969さん
はじめまして!
教えて頂いた内容を実行し、振動来ました!
ありがとうございました😊

書込番号:23395245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 4
HUAWEI

HUAWEI Band 4

最安価格(税込):¥4,564発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 4をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング