HUAWEI Band 4
- 2.5Dのカラフルなタッチスクリーンを採用したスマートウォッチ。着信やメッセージ、SNSアプリなどのスマート通知やリモート撮影ができる。
- 光学デバイス、処理チップ、AIアルゴリズムによって心拍数をスマートにモニタリング。最大平均心拍数を超えた場合、振動して知らせてくれる。
- 内蔵USBプラグによって充電ケーブルがなくても直接充電器に差し込むことができる。バッテリーは通常で約9日間連続で使用可能。
HUAWEI Band 4HUAWEI
最安価格(税込):¥4,564
[サクラピンク]
(前週比:±0
)
発売日:2019年11月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 4
こんにちはiphone11とのペアリングですが、電話着信、ライン音声着信の通知のみ届き、ラインメッセージ、メール等の通知が届きません。通知の設定はヘルスアプリ側、ライン側とすべてチェックしました。同じような症状になって改善されたかたいらっしゃいますか?
書込番号:23397788
13点
>せんほさん
iPhone側の通知パネルに通知が来てるなら出ると思います。
iPhone側では通知来てますか?
バンドの再起動やリセットなど試されてみるのもいいと思います。
ヘルスアプリやLINEアプリのアップデート後になってたら、再アップデート待つしかない場合もあります。
書込番号:23397821
3点
ありがとうございます。iphoneには通知でています。
ファームウェアのアップデート、iphoneのソフトウェアアップデート、ヘルスアプリ再インストール、再起動リセット等すべてやり尽くしました。
サポートも電話しましたがiphone11で出来ないことは無いようでそのまま使うか返品するか検討中です。
iphone側の設定でアプリの通知もチェック済みですが、何か他の設定場所があるのでしょうか?
書込番号:23397854
5点
>せんほさん
そこまでされてたのですね。失礼しました。
Android用は省電力機能などで通知が来なかったり遅れるなど問題ある場合多いのですが
iPhoneはヘルスアプリのインストールも簡単で素直な挙動と言う印象です。
ただ本機はiPhoneだと設定出来ないものなどAndroidより機能が削られてるので
シャオミのバンド4の方が挙動はもっと素直かもしれません。
通知内容も文字が小さくなりますが情報量多いです。
液晶でなく有機ELですし解像度も高いのでシャオミの方がいいかもしれませんね。
HUAWEI機でカメラアプリ立ち上げるとリモコンシャッターボタンが浮き上がるなど
HUAWEI機とは相性よいですが、通知はiPhoneほど確実に来ません。
通知優先ならシャオミの方がいいかもしれません。
運動ログや睡眠ログなどはHUAWEIの方がいいかなと思って色々使ってます。
私自身はiPhoneもHUAWEIも合計数機種利用中です。iPhoneは通知は確実と言う印象です。
書込番号:23397910
![]()
5点
ありがとうございます。ロック画面での通知の設定?iphone側の設定でした。とりあえずラインだけは来るようになりました。gmailはなぜか来ませんが良しとします。
書込番号:23398626
0点
>せんほさん
AndroidではGmail通知来ないのが普通になってしまってGmail通知アプリまであります。
iPhoneでも段々と似た不具合出てるようです。
メールアプリをプッシュ通知あるものにすれば大丈夫のようです。
書込番号:23399775
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Band 4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/22 0:24:31 | |
| 1 | 2021/04/20 7:42:19 | |
| 0 | 2021/03/10 12:38:49 | |
| 5 | 2021/03/05 14:57:05 | |
| 5 | 2021/02/06 20:30:23 | |
| 11 | 2021/01/28 19:18:03 | |
| 8 | 2021/06/28 11:37:51 | |
| 3 | 2021/01/06 14:34:33 | |
| 8 | 2021/01/01 13:16:54 | |
| 0 | 2020/12/25 3:36:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









